あさり大漁!

2018.05.11

こんにちは、志木本店小波本ですhappy01

だんだんと暖かくなってきましたね。
皆さんゴールデンウィークは満喫されましたでしょうかsign02
弊社でも数日間のお休みを頂きましたので、子供たちを連れフラッと海にwavesign03
木更津に潮干狩りにrvcardash
30.5.12shiki-blog①.jpg

私はお酒beerのつまみにsign01妻は家計dollarsign03
子供は泥遊びの延長に @&$%#
30.5.12shiki-blog②.jpg

何だかんだ1時間で約16kgの収穫に
大漁sign01大漁sign03大漁sign01sign01sign01
30.5.12shiki-blog③.jpg

その後は木更津アウトレット手前の【活き活き亭】
30.5.12shiki-blog④.jpg

水槽内で生きている魚介類を自分で焼くというワイルドなスタイルsign03
30.5.12shiki-blog⑤.jpg
30.5.12shiki-blog⑥.jpg
30.5.12shiki-blog⑦.jpg

子供達は可哀そうweepを連呼。。。
「いただきますsign01」とは何ぞやとsign03(教育してるっぷりの自己満足)

ビールbeerがあれば最高でしたが、、、運転手の辛い所crying
次回は泊まりで行こうっ~と心に誓い、寝息が響く車内、夕日を浴びながら首都高を走らせましたとさsign01

皆様もよろしかったら行ってみてくださいsign01



朝霞市宮戸2丁目 中古一戸建住宅

++++++++オススメPoint++++++++
crown全室6帖以上の大型4LDK!
crown全室2面採光で陽当たり良好
crown室内大変きれいにお使いです
crown家事動線良好なL字型キッチン

詳しくは下の画像から詳細ページをご覧ください。
sc73-外観.JPG

 

投稿者 mytown 志木本店