航空公園

2018.05.13

朝霞店伊藤ですhappy01

今回は、家族ネタです記号 の絵文字

下の子も今年から小学校にあがりました。が、
まだ自転車が乗れません。
というか、普段全く練習もしていない状態でした。

このままではいかん顔文字 の絵文字という事で、
皆で所沢の航空公園に行ってきましたお出掛けだよ。公園 の絵文字
20180513伊藤1_R_R.jpg20180513伊藤4_R.jpg20180513伊藤5_R_R.jpg


上の子も久々に自転車に乗りましたが、
一度乗れていると感覚は残っているものですね。
すぐにスイスイ乗れていました自転車 の絵文字
20180513伊藤2_R.jpg

下の子は、約2年振りの練習でしたが、
以前は、『怖い、手が痛い』等とすぐに弱音を吐いていましたが、
自転車に乗れるようになりたいという気持ちからでしょうか、
弱音を吐く事無く、一生懸命ペダルを廻していましたキラキラ の絵文字

何度か、危ないッ!と思い、久々のダッシュで近づいても、
上手にブレーキをして停止していました乗り物 族車 原チャ 自転車 いってみょ~(≧∇≦) の絵文字
20180513伊藤3_R.jpg

まだ補助輪を付けていますが、
今年中には補助輪無で乗れるように、
練習に付き合っていきたいと思います顔だよ。笑顔 の絵文字

乗れるようになったら、
家族みんなでサイクリングに行きたいなぁ笑顔 嬉しい の絵文字

 

かわいい の絵文字今週のおすすめ(タイトルなし) の絵文字
トラストステージ朝霞市岡2丁目6期 全13区画キラキラ の絵文字



20180513今週のおすすめ.jpg

やじるし の画像クリックで詳細ページご覧頂けます♪やじるし の画像

家だよ。家 の絵文字ご家族それぞれの夢を叶う素敵なフリープラン♪

家だよ。家 の絵文字暮らしの快適を彩る充実の設備、仕様♪

家だよ。家 の絵文字緑が豊かで心静かに過ごせる落ち着いた佇まい♪

詳しくはお気軽にマイタウン朝霞店までお問合せ下さい♪




 

投稿者 mytown 朝霞店