バーベキュー

2018.05.25

皆さん こんにちは!    志木本店 荻原です。

毎日、暑い日が続きますね~  いよいよ夏がきますね!
志木店では、毎年恒例のバーベキュー大会に行って参りました。
今年は、Yさんの提案により おそろいの ”俺流” Tシャツを強制着用により行いました。
昨今の暑さを予想しての用意だったのですが、当日は、なんとドシャ降りの雨の中、
テント屋根の下ではありましたが、皆 寒い寒いの連発で震えあがってました。

一人一人のTシャツの背中にそれぞれの特徴や信念みたいなセリフが書いてあります。
さて、皆さん 誰がどのセリフかわかりますか?

30.5.25shiki-blog1.jpg30.5.25shiki-blog2.jpg30.5.25shiki-blog3.jpg
30.5.25shiki-blog4.jpg30.5.25shiki-blog5.jpg30.5.25shiki-blog6.jpg
30.5.25shiki-blog7.jpg30.5.25shiki-blog8.jpg30.5.25shiki-blog9.jpg

寒かったですが、いつもの様にワイワイと楽しいバーベキュー大会になりました!
・・・一人"with B”っぽいのが混ざってますね。

トラストステージ×カラーズ 屋上のある家~そらいろ空間~
朝霞市朝志ヶ丘2丁目4期 限定1棟


【トラストステージ×カラーズ 屋上のある家~そらいろ空間~】
太陽の光を燦々と浴び、自然の風に包まれて屋上庭園で過ごす癒しのひと時。
周囲の目を気にせず一人ゆっくりと読書や日光浴を楽しんだり、
休日は友人とバーベキューパーティーを開催。
子供たちは安心して遊び、大人は会話を楽しみながら過ごす。
ご家族それぞれ、四季折々の楽しみ方が出来ます。

詳しくは下の画像より詳細ページをご覧ください。
M222-TS朝霞市朝志ヶ丘2丁目4期TOP画像.jpg
 

投稿者 mytown 志木本店