暑い夏を楽しみませんか

2018.07.22

お暑うございます暑い の絵文字

皆様こんにちは!朝霞店の本山です顔気持ち*゜ の絵文字

今年の夏はダブル高気圧の影響で厳しい暑さですねペンギン・キャラクター・夏・汗・暑い の絵文字

僕の熱中症アラームが猛暑で壊れてしまいました、、、 ちーん の絵文字

いや~本当に今年は暑いです天気 の絵文字

毎年梅雨が明けますと、「明けましておめでとうございます!」と言っていましたが

今年は言えるものではありませんね!お気を付けください。

何とかこの夏を乗り切ろうと、パワースポット「秩父神社」へ行って参りました!ワッショイワッショイピース の絵文字

20180722本山1.JPG20180722本山2.JPG20180722本山3.JPG20180722本山4.JPG

鎮座2100年を迎えている歴史ある神社です。

鳥居をくぐりますと僕だけでしょうか、何となく怒られているような感じがします。疚しいことは何ひとつありませんが!?クスクス 猫 の絵文字

今年の夏を乗り切れますように!とお願いしまして、よっしゃ「おみくじ」だ!

珍しい「水占い」がありましたので試にひとつ。

20180722本山6.JPG20180722本山7.JPG

何も書かれていないおみくじを小川の水につけますと、なんと!!字が浮かび上がってきました!

20180722本山8.jpg20180722本山5.jpg

「吉」諭吉さんの吉とも言いますね。とてもいいと思います!早速ご利益ありました!ワッショイワッショイお正月だよ。初詣だよ。おみくじ の絵文字

来て良かったですかわいい の絵文字

ほっとしたところでホットしてきましたので、この暑さを乗り切るにはもうひとつ「かき氷」ですね食べ物 の絵文字

行っちゃいました埼玉かき氷ランキング上位の長瀞「阿佐美冷蔵」130年以上続く天然氷製氷業者。

20180722本山9.JPG20180722本山10.JPG20180722本山15.JPG

まず佇まいがとても良い感じです♪

20180722本山13.JPG20180722本山14.JPG20180722本山16.JPG

20180722本山11.JPG20180722本山12.jpg

抹茶にあずきに黒みつです♪

見た目から「わたあめ」のようなボリュームにびっくりですかわいい の絵文字

きめ細かい天然氷はやっぱりちがいますね!口の中で溶けていきますアップリケ の絵文字

天然素材で無添加シロップはとても美味しいです♪

皆様も機会がありましたら是非!

皆様の夏はどのように楽しみますか記号だよ。はてな の絵文字

夏まつりや花火大会、海やプールにスイカにカブトムシ、

まだまだこれからが夏本番ですね!

楽しく涼しくこの夏を乗り切りましょうかわいい の絵文字 かわいい の絵文字

それでは次回をお楽しみにーードラえもん ペコリ の絵文字

 

ダイヤキラキラ*゜ の絵文字今週のおすすめダイヤキラキラ*゜ の絵文字トラストステージダイヤキラキラ*゜ の絵文字

20180722今週のおすすめ.jpg

アンパンマンだよ。記号だよ。あげ の絵文字画像クリックで詳細画面見れます♪

家だよ。家 の絵文字東武東上線「朝霞」駅15分♪

家だよ。家 の絵文字家族それぞれの夢が叶う素敵なフリープラン

家だよ。家 の絵文字全区画30坪以上の敷地で安心のコミュニティータウン♪

詳しくはマイタウン朝霞店までお問合せくださいませ♪

投稿者 mytown 朝霞店