夏真っ盛り。

2018.08.18

こんにちは゜*かわいぃ*゜ の絵文字゜*かわいい*゜ の絵文字
成増店市原(いちはら)です゜*かわいぃ*゜ の絵文字

先日の夏休みを利用して、
福島のほうに行って参りました☆きゃわ★ の絵文字ダッシュ デコメ絵文字

…まずは、「ハワイ夏 デコメ絵文字なあの場所です海 ヤシの木 デコメ絵文字
画像1.jpg
画像2.jpg
…お約束から入りましてカメラ デコメ絵文字、、、
画像3.jpg
画像4.jpg
…気持ちよさそうに泳ぎつつ夏 デコメ絵文字、、、
画像5.jpg
画像6.jpg
撮りーのカメラ デコメ絵文字、、、、
画像7.jpg
食べーのミッキークレープ デコメ絵文字、、、
画像8.jpg
撮りーのカメラ デコメ絵文字、、、
画像9.jpg
画像10.jpg
…夜になっても、まだ泳ぐ、、、 水も冷たいのに、、、かわいい。 の絵文字゜*かわいい*゜ の絵文字
…この頃、私はヘトヘトですかわいい の絵文字
 子供ってすごいエネルギーだなと再認識しました゜*きもかわ*゜ の絵文字゜*ふきだし*゜ の絵文字

…その後水族館にて、、、
画像11.jpg
…魚を観ーのマリンデコメ絵文字、、、
画像12.JPG
画像13.jpg
観ーの& デコメ絵文字観ーの、、 
…この頃、私はグッタリです、 、、あんぱんまん デコメ絵文字かわいい の絵文字
…体力の衰えを感じます顔絵文字  苦笑い デコメメ絵文字


画像にはありませんが、「ハワイ的夏 デコメ絵文字なあの場所にて今夏からスタートした、
ビッグアロハアロハシャツ デコメ絵文字という、地上10階建相当の高さから降りる
超大型スライダーに乗りました電球 デコメ絵文字、、、

余裕だなと思っていましたが、 
最終的にはものすごいスピードが出まして、、、
真下に落ちて(いると思って)ました、、、
…ええ、かなり怖かったです、、、゜*きもかわ*゜ の絵文字゜*かわいい*゜ の絵文字

その話を子供達にしたら、そんなにスピードも出ておらず、
たいして怖くなかったよ、と。

…はてキモカワ  シンプル  おもしろ デコメ絵文字なに? デコメメ絵文字

…はてキモカワ  シンプル  おもしろ デコメ絵文字なに? デコメメ絵文字

…係員いわく、「体重によって出るスピードがかなり異なります」
画像14.jpg
来年に向けて、スピードが出ない体型になる事を誓った瞬間でした゜*きもかわ*゜ の絵文字・・・。 吹き出しにて デコメメ絵文字



マリン デコメ絵文字マリン デコメ絵文字マリン デコメ絵文字増店オススメ物件マリン デコメ絵文字マリン デコメ絵文字マリン デコメ絵文字

トラストステージ和光市下新倉3丁目3期
    建築条件付売地 全3区画
 

マリン デコメ絵文字理想のマイホームを作り上げるフリープラン対応
マリン デコメ絵文字エネファーム、温水式床暖房、ミストサウナ標準装備
マリン デコメ絵文字公共交通の利便性が高く、美しい街並みに隣接する好立地

M235和光市下新倉3丁目3期(3区画) WEB画像TOP.jpg
↑↑詳細は画像をクリックしてください↑↑

マリン デコメ絵文字マリンカラー(家) デコメ絵文字完成済の建物見学が可能ですマリンカラー(家) デコメ絵文字マリン デコメ絵文字
トラストステージ施工例.jpg
日によってご覧いただける参考物件が異なりますので、
詳細はSTAFFまで、お気軽にお尋ねくださいませマリン デコメ絵文字マリン デコメ絵文字

投稿者 mytown 成増店

今年の夏!

2018.08.16
皆さんこんにちは!
今年の夏は異常な暑さの年ですね…
各地、観測史上初の気温が軒並み更新されている暑さ。シンドイです…
 
暦の上では立秋を過ぎましたがまだまだ暑い日が続くことと思います。

広報部S・L・M事業部の阿部でございます。

今回のブログでは、つい最近まで夏休みを頂いておりましたので
そのときの事を書きたいと思います。

休みのスタートは神奈川県茅ヶ崎市からです!
妻の実家が茅ヶ崎なのでかれこれ、茅ヶ崎に通い続けて10年目ほどになります。
実家からは自転車で5分も走ると「海」が見えてきます!

写真①.jpg
この丘を越えると。
写真②.JPG
広々した海が広がってます!
写真③.JPG写真⑤.JPG
台風が去った後の海だったせいか風が強く、しけた海になってましたが
少々、一人で波の音と晴れた空を堪能しました。

写真⑥.jpg写真⑦.jpg
海をバックに自撮り!
サザンオールスターズの曲にも出てくる「エボシ岩」


その夜には、茅ヶ崎のお店に寄って食事を楽しみました。
初めて入ったお店ですが
その名もそのまま「えぼし」というお店です。

写真⑧.JPG写真⑨.JPG
海鮮はもちろんその日に採れたものを提供してくれるので
それぞれ数食しかないものも多くありますが、近所で評判が良いのが「焼きとり」
もイチオシということでしたので美味しく頂きました。

写真⑩.JPG写真⑪.JPG


夏の夜の定番は「花火」かなと!
子供たちも大人も楽しみつつ時間を過ごしてました。

写真⑭.JPG写真⑫.JPG

毎年、夏を過ごす茅ヶ崎ですがあっという間に過ぎてしまいますが
いつもリフレッシュさせてくれる
大切な場所ですので感謝でいっぱいでした。


さて、朝霞市に帰ってきまして、まだ夏を子供たちと過ごしたかったので
朝霞市溝沼にある「溝沼こどもプール」で遊んでみました。
写真⑮.JPG
今回、インターネットで調べて近くにプールがないかな~と調べていると
溝沼にプールを発見!しかもここは、未就学児と小学生が対象のプールでその保護者も入場可能
しかも、入場料金も良心的な価格で珍しく初めてのスタイルのプールでした。

写真⑯.jpg写真⑰.jpg写真⑱.jpg

浅めのプールや子供用の滑り台もあったりして!
妻の手作りお弁当も持参をして美味しく楽しくプールを満喫できました。

名称未設定-1.png

トラストステージ新座市野寺3丁目13期 新築分譲 全2棟 
◆西武池袋線「ひばりが丘」駅バス7分「貝沼」停歩5分
◆土地面積約32坪超から36坪ございます。
◆開発分譲地で前面道路約6.0mあり開放感がございます。

新座市野寺3丁目13期 全8棟 TOP画像.jpg

↑詳しくはコチラをクリック↑





 

投稿者 mytown 保谷店

高麗神社に行ってきました

2018.08.13

こんにちは、朝霞店渡部ですこんにちは の絵文字

以前のブログで本山さんが秩父神社のブログを載せていたので、対抗しまして私は高麗神社のブログにします建物だよ。神社 の絵文字

題名で「行ってきました」と書いておりますが、実際に行ったのは4月頃ですピンクてへ の絵文字(笑)

私の家からはだいたい1時間30分程の場所ですが、ドライブ好きの私にはまったく問題ありませんイェイ の絵文字

当日は曇り空&夕方に行ったので、参拝者は数人でした。
20180814渡部1.jpg

実際の高麗神社の鳥居までは少し距離があります。
20180814渡部2.jpg

こちらが高麗神社の鳥居です。
20180814渡部3.jpg

本堂入口
20180814渡部4.jpg

本堂 
20180814渡部5.jpg

こちらの神社は商業を司る神様と言われているので、特に初詣の時には法人・企業関係者の参拝が多く見られるようです。
※マイタウンに入社した時に、上司から教えて頂きました。

また今度、ドライブがてら参拝に行こうと思った今日この頃です笑顔!コメントしたくても出来ません(><)なぜ? の絵文字

 

すいか の絵文字今週のおすすめすいか の絵文字

20180814今週のおすすめ.jpg

キラキラ の絵文字画像クリックで詳細画面見れます♪

パンダだよ。夏だよ。虫とり の絵文字全37区画の大型開発分譲地 第一期分譲販売予告

夏だよ。風鈴 の絵文字マ・ナ・ビ新築分譲 条件付売地=第一期分譲

夏だよ。おやつだよ。かき氷 の絵文字スマイル子育て応援型住宅♪

夏だよ。うちわ の絵文字快適設備充実しております♪

詳しくはマイタウン朝霞店までお問合せくださいませ♪

 

投稿者 mytown 朝霞店

夏恒例!家族旅行!!

2018.08.10

ご無沙汰しております。
設計部の石川です かお デコメ絵文字

今年の夏は暑すぎて休みの日に出かける気にもなりませんが、
石川家では夏恒例の家族旅行にいって参りました ヒョウ柄 デコメ絵文字
あまりの暑さに少しでも涼しい場所を求めて、
新潟県の「
当間高原リゾート・ホテルベルナティオ」に行ってきました キラキラ デコメ絵文字

1.jpg

2.jpg

ついて早々、
子供たちがレンタルサイクリングをやりたいという事で
早速、自転車を借りて敷地内を探索 自転車 デコメ絵文字

3.jpg

石川家には電動自転車たるものが無いので、
電動自転車を借りて探索しましたが、電動自転車ってスゴイびっくりマーク デコメ絵文字
坂道なんて関係ないですねびっくり デコメ絵文字
チョットほしくなってしまいました かおもじ デコメ絵文字
電動自転車の快適さを体験し、
次は長男がパターゴルフをやりたいとの事なので男二人で回ってきました 豹柄(音符) デコメ絵文字
長男は初めてゴルフクラブを握ったので、パターの練習……。

4.jpg
パターゴルフなのにフルスイング……汗 あせ デコメ絵文字
普段は野球少年なのでこうなると思いました 野球 デコメ絵文字
とりあえず練習をして慣れてきた所でいざ勝負 びっくり デコメ絵文字

5.jpg
子供相手に遠慮はなし!結果はこんな感じでしたサッカー デコメ絵文字

6.jpg
結果を集計した後、お互いに『まぁまぁだな』って言ってました わらい デコメ絵文字
親子ですね… 酉/にわとり&ひよこ親子 デコメ絵文字

パターゴルフが終わりさすがに暑さでバテそうだったので、
ホテル内のプールに行って休憩……。

と思ったのですが子供達は大はしゃぎ 元気うさぎ ぴょんぴょん デコメ絵文字
まったく休ませてくれませんでした…… つかれたぁ デコメ絵文字

2時間ほど、プールで遊んでようやくチェックイン びっくり デコメ絵文字
すでに体力は限界……。

もぅパパは寝る!!と断言して仮眠しました コロちゃん(おやすみ) デコメ絵文字

1時間ほど仮眠をして夕食の時間。
個人的には夕食の時間(酒)が楽しみで 顔文字(シアワセ) デコメ絵文字
この瞬間の為に仕事をがんばっているようなものです yハート デコメ絵文字

バイキング形式なので好きな物をチョイスして地元のビールで乾杯ビール デコメ絵文字

7.jpg

8.jpg

その後はビール・ハイボール・ハイボール・ハイボール……ハイボ……ル。
何杯飲んだか覚えていませんが、とても楽しい時間を過ごせましたー ほし デコメ絵文字

夕食後、子供達と花火で遊び…そこまでは記憶があるのですが…。
その後はホテル館内イベントの宝箱探しをして たからばこ デコメ絵文字
満足して就寝したそうです。(私は既に夢の中zZ)

泊2日の家族旅行でしたが心も体も??リフレッシュしたので
また来年の旅行を励みに仕事に精進して参りたいと思います
頑張る デコメ絵文字

最後に新潟名物『へぎそば』をパシャリ チカチカくま(カメラ) デコメ絵文字

9.jpg

投稿者 mytown 設計部

下田のうなぎ♪

2018.08.05

こんにちは~こんにちわ の絵文字

朝霞店の上村ですダイヤキラキラ*゜ の絵文字

先週の妹のブログに続き下田2日目~夏 の絵文字

朝から海って最&高手だよ。グッド の絵文字

20180806上村①_R.JPG

最近〝若者の海離れ〟なんてニュースもやってましたが

水も砂もキレイな白浜は相変わらず大勢の人でにぎわってました夏 の絵文字記号だよ。アゲ の絵文字

年々、外人さんが増えてきてますねキラキラ の絵文字

20180806上村②_R_R.JPG

下田の白浜では毎年【SHIPS ビーチキャンペーン】が行われておりますきらきら の絵文字

色々なキャンペーンがあるようですが

僕と息子が毎年必ず参加しているのが

≪クリーンキャンペーン~大好きなビーチをきれいにしよう!~≫ですきらきら の絵文字

美しい自然を守るために砂浜を歩いてゴミ拾いをするだけなのですが

集めたゴミをライフセーバーのテントにもっていくと

〝SHIPSオリジナルビニールバッグ〟がもらえますやったー の絵文字

20180806上村③_R_R.JPG

毎年デザインが変わり今年も緑でいい感じですパンダ の絵文字

良いことをして良いアイテムをGETし気分は最&高記号 の絵文字

『パオーーーーン』ゾウ の絵文字

20180806上村④_R_R.JPG

『キューーーーン』魚だよ。イルカ の絵文字魚だよ。イルカ の絵文字

20180806上村⑤_R_R.JPG

そして行ってきました マイタウンブログ2度目の登場(前回2015年8月)

うなぎ≪小川家≫さんです見てね(^◇^)┛ うなぎだょ の絵文字

20180806上村⑥_R_R.JPG

今回は時間制限もなく当日の予約で入れました笑い・歯 の絵文字

20180806上村⑦_R_R.JPG

うなぎ掴みをさせてくれたり見てね(^◇^)┛ うなぎだょ の絵文字

20180806上村⑧_R_R.JPG

子供のうなぎは小骨を取り除いてくれます手だよ。グッド の絵文字

20180806上村⑨_R_R.JPG

美味しいうなぎ見てね(^◇^)┛ うなぎだょ の絵文字最&高グッド の絵文字

20180806上村⑩_R_R.JPG

みなさんも夏バテ防止『うなぎパワー』で

この異常な暑さを乗り切っていきましょう記号 の絵文字

それでは~ペコリ の絵文字

 

ダイヤキラキラ*゜ の絵文字 今週のおすすめ ダイヤキラキラ*゜ の絵文字お預かり物件ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

20180806今週のおすすめ.jpg

アンパンマンだよ。記号だよ。あげ の絵文字画像クリックで詳細画面見れます♪

家だよ。家 の絵文字平成25年5月築

家だよ。家 の絵文字太陽光発電付(電気代節約&売電収入あり)

家だよ。家 の絵文字吹抜、ロフト、広々ウォークインクローゼット付

家だよ。家 の絵文字室内大変キレイにお使いです

詳しくはマイタウン朝霞店までお問合せくださいませ♪

 

投稿者 mytown 朝霞店

FlyStation

2018.08.03

お久しぶりです

志木店営業の大坂ですscissors

私は暑い日が続き夏バテ気味ですwobbly

皆様は体調いかがでしょうかsign02

熱中症になってしまった方が周りで増えてきましたので私も水分補給をマメに取りたいと思いますpaper

 

さて、こう暑い日が続くと外で遊ぶことにも抵抗がありますので室内で遊べるところを探していたところ

面白そうなところを見つけましたので行って参りましたrun

 

airplaneFlyStation 越谷レイクタウンairplane

 

30.8.3shiki-blog1.JPG

 

昨年できたばかりのようです

なんと国内初の屋内スカイダイビングshine

20mほどの筒状のウィンドトンネルの中に入り下から風で体を持ちあげられます

 

30.8.3shiki-blog2.JPG

 

まずは、初体験なのでそこまで高く飛ばないプランでお願いしましたcoldsweats01

オプションでフルフェイスかマスクを追加できるのですが、それでは面白くないのでノーオプションでnote

 

30.8.3shiki-blog3.JPG

 

ご覧の通り顔面が歪みまくりのナイスショットが撮れましたmovie

制御不能になった口元から天高く舞い上がった ヨ〇”レ は、誰にも内緒ですsecret

 

浮いて維持するのは簡単なのですが、更に浮いたりと移動する事は私にはできませんでしたcrying

皆様もこの暑い夏、水遊びに飽きたらいかがでしょうかnote

 

完成いたしました!
トラストステージ×カラーズ屋上のある家『そらいろ空間』
朝霞市朝志ヶ丘2丁目3期 全3棟

【トラストステージ×カラーズ 屋上のある家~そらいろ空間~】
太陽の光を燦々と浴び、自然の風に包まれて屋上庭園で過ごす癒しのひと時。
周囲の目を気にせず一人ゆっくりと読書や日光浴を楽しんだり、休日は友人とバーベキューパーティーを開催。
子供たちは安心して遊び、大人は会話を楽しみながら過ごす。
ご家族それぞれ、四季折々の楽しみ方が出来ます。

詳しくは下の画像より詳細ページをご覧ください!

投稿者 mytown 志木本店