夏恒例!家族旅行!!

2018.08.10

ご無沙汰しております。
設計部の石川です かお デコメ絵文字

今年の夏は暑すぎて休みの日に出かける気にもなりませんが、
石川家では夏恒例の家族旅行にいって参りました ヒョウ柄 デコメ絵文字
あまりの暑さに少しでも涼しい場所を求めて、
新潟県の「
当間高原リゾート・ホテルベルナティオ」に行ってきました キラキラ デコメ絵文字

1.jpg

2.jpg

ついて早々、
子供たちがレンタルサイクリングをやりたいという事で
早速、自転車を借りて敷地内を探索 自転車 デコメ絵文字

3.jpg

石川家には電動自転車たるものが無いので、
電動自転車を借りて探索しましたが、電動自転車ってスゴイびっくりマーク デコメ絵文字
坂道なんて関係ないですねびっくり デコメ絵文字
チョットほしくなってしまいました かおもじ デコメ絵文字
電動自転車の快適さを体験し、
次は長男がパターゴルフをやりたいとの事なので男二人で回ってきました 豹柄(音符) デコメ絵文字
長男は初めてゴルフクラブを握ったので、パターの練習……。

4.jpg
パターゴルフなのにフルスイング……汗 あせ デコメ絵文字
普段は野球少年なのでこうなると思いました 野球 デコメ絵文字
とりあえず練習をして慣れてきた所でいざ勝負 びっくり デコメ絵文字

5.jpg
子供相手に遠慮はなし!結果はこんな感じでしたサッカー デコメ絵文字

6.jpg
結果を集計した後、お互いに『まぁまぁだな』って言ってました わらい デコメ絵文字
親子ですね… 酉/にわとり&ひよこ親子 デコメ絵文字

パターゴルフが終わりさすがに暑さでバテそうだったので、
ホテル内のプールに行って休憩……。

と思ったのですが子供達は大はしゃぎ 元気うさぎ ぴょんぴょん デコメ絵文字
まったく休ませてくれませんでした…… つかれたぁ デコメ絵文字

2時間ほど、プールで遊んでようやくチェックイン びっくり デコメ絵文字
すでに体力は限界……。

もぅパパは寝る!!と断言して仮眠しました コロちゃん(おやすみ) デコメ絵文字

1時間ほど仮眠をして夕食の時間。
個人的には夕食の時間(酒)が楽しみで 顔文字(シアワセ) デコメ絵文字
この瞬間の為に仕事をがんばっているようなものです yハート デコメ絵文字

バイキング形式なので好きな物をチョイスして地元のビールで乾杯ビール デコメ絵文字

7.jpg

8.jpg

その後はビール・ハイボール・ハイボール・ハイボール……ハイボ……ル。
何杯飲んだか覚えていませんが、とても楽しい時間を過ごせましたー ほし デコメ絵文字

夕食後、子供達と花火で遊び…そこまでは記憶があるのですが…。
その後はホテル館内イベントの宝箱探しをして たからばこ デコメ絵文字
満足して就寝したそうです。(私は既に夢の中zZ)

泊2日の家族旅行でしたが心も体も??リフレッシュしたので
また来年の旅行を励みに仕事に精進して参りたいと思います
頑張る デコメ絵文字

最後に新潟名物『へぎそば』をパシャリ チカチカくま(カメラ) デコメ絵文字

9.jpg

投稿者 mytown 設計部