沖縄!

2018.08.25

こんにちは、志木本店の小波本です。
先日、夏季休暇を利用し、故郷の沖縄へ子供二人を連れて遊びに!
親族への挨拶回りも多く、疲れた様子の子供へご褒美を!!

まずは腹ごしらえという事で毎度足を運ぶ【鉄板焼き四季】へ!
30.8.24shiki-blog①.jpg

目の前で豪快にステーキを焼き、塩&コショウはクルクルのパフォーマンスも!!
30.8.24shiki-blog②.jpg30.8.24shiki-blog③.jpg
30.8.24shiki-blog④.jpg

しかもとってもリーズナブル!!

その後はシーカヤックを体験!
30.8.24shiki-blog⑤.jpg

漕いでる?邪魔してる?まっ、気を取り直してGO!!
マングローブの川から夕陽に向かうぞーーー!
30.8.24shiki-blog⑥.jpg
30.8.24shiki-blog⑦.jpg

最高のサンセットを前に終始騒がしかった二人もさすがに静かに!!
30.8.24shiki-blog⑧.jpg

帰りのカヤックで5歳の娘が、『パパ~、太陽海に食べられちゃって可哀そうだったね』
30.8.24shiki-blog⑨.jpg
う~ん。癒されました。。。

そして最後も毎回のシーサー絵付け!
好きな形のシーサーを選び、好きな色で塗って行きます。
30.8.24shiki-blog⑩.jpg30.8.24shiki-blog⑪.jpg

集中した二人の様子を横目に私はうとうとzzzz
30.8.24shiki-blog⑫.jpg

初めての3人旅、楽しい事も沢山ありましたが、次回は必ず妻を連れて行こうと、、、


トラストステージ×カラーズ
新座市野火止5丁目21期 全14棟


1・2号棟 新築一戸建住宅になりました★
フリープラン残り3区画!

詳しくは下の画像より詳細ページをご覧ください!

 

投稿者 mytown 志木本店