ツーリング

2018.11.09

こんにちは 建築部の松井です 人間/男の子 デコメ絵文字

趣味のツーリングは現在も継続中です カラフルキラキラ デコメ絵文字

チームで集合.jpg

今までは数人でのツーリングがほとんどでしたが、
今年からは一人でのソロツーリングを始めてしまいました 青いバイク デコメ絵文字

一人だと休憩中に会話する相手もいなく少しさみしい気もしますが、
気分で行先を変更したり、道を間違えても何の気も使わなくていいので、
いいところもあります 嬉しい デコメ絵文字

手短なところで行ったのが、秩父市街から山梨に向かう途中にある滝沢ダムです。
このダムの迫力もすごいですが、その直前にあるループ橋という橋が魅力があります びっくり デコメ絵文字

バイクで走っているといきなり、渦をまいた橋が現れるので
「こんな山奥に何でこんな人工的な構造物があるんだ!」アンパンマン びっくり デコメ絵文字  心を打たれました
びっくりレインボー デコメ絵文字

滝沢ダム.jpg

ダム好きの方には承知だと思いますが、
ダムの管理室に行くとダムカードというものをもらえます
お願い デコメ絵文字

ダムカード表.jpg

ダムカード裏.jpg

ツーリングに行く楽しみは美味しいものを食べにいくとか、
綺麗な景色を見たいなどありますが、
こういったカードのような物を収集してみるのもいいかもしれませんね うなずく デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

おまけで、、、
自然の中の人工物として碓氷峠のめがね橋です。

碓氷峠めがね橋.jpg

さらにおまけで、
碓氷峠の手前にある横川駅と高﨑駅を休日に走っているSLにも遭遇しました。

信越線SL.jpg

最後に、ソロだけでなく集団も楽しんでいこうと思います びっくりマーク デコメ絵文字

投稿者 mytown 工事部