ニンニン!!

2018.11.12

皆様!こんにちは!
朝霞店 溝口です( *´艸`)

秋を感じる日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうかhappy01

今回は運動の秋という事で家族で長野県戸隠にあるチビッコ忍者村に行ってまいりました。

戸隠は軽井沢から1時間半位の場所にあり長野県でも北のほう(ほぼ新潟!)にあります。

トイレ休憩をはさみ車で走る事、約3時間で到着しましたshine
20181112溝口1.JPG20181112溝口2.JPG

施設内も広く楽しめそうな感じです!
幼稚園児から小学生低学年が楽しめそうな施設が多いですかね。
20181112溝口3.JPG
初めての忍者服に着替え、子供のやる気はMAXですsign03
20181112溝口4.JPG
迷路や台車を使った滑り台など手作り感満載です。
どことなく昭和の香りがします!
20181112溝口5.JPG20181112溝口6.JPG20181112溝口7.JPG


手裏投げは本格的な鉄の手裏剣でした!
20181112溝口8.JPG
残りの施設はほぼアスレチックな感じです!
20181112溝口9.JPG20181112溝口10.JPG20181112溝口11.JPG
塀の上をはしったり、高い所に登ったりケムマキ君のように楽しんでおりました!
20181112溝口12.JPG20181112溝口14.jpg
高所恐怖症の私は遠くから見守るだけでしたが。。。(;一_一)
20181112溝口13.jpg
先月の健康診断で体重の大幅増加が発見されましたので、私も何か運動をしなければ(´・ω・`)
夜は冷え込んできましたので体調管理、お気を付け下さいませ。

では(●´ω`●)

shine今週のおすすめshine

20181112.jpg

↑画像クリックで詳細画面見れます♪
house快適空間の誕生!ワンランク上の生活が堪能出来ます!
house初採用の「セルローズファイバー」環境にやさしいエコな断熱材♪
houseWIC、SICなど収納豊富♪
houseカースペース2台分♪

詳しくはお気軽にマイタウン朝霞店までお問合せくださいませ(*ノωノ)

投稿者 mytown 朝霞店