埼玉県民の日

2018.12.10

皆様こんにちは 朝霞店中浦です(*´▽`*)

私達の仕事は水曜日が定休日の為なかなか家族全員で出かける事が出来ないのですが今年の埼玉県民の日は何と水曜日sign03

そこでこの時期しか出来ない事をしようと思い、群馬までリンゴ狩りへsign01apple

川場村にある藤井りんご園というところに行ってきましたshine

子供達は初めてのリンゴ狩りに大興奮( *´艸`)

20181210中浦1_R.JPG20181210中浦2_R.JPG

私も約10年ぶりですgood

20181210中浦3_R.JPG

リンゴ狩りの後には試食用のリンゴをみんなでガブりつき

20181210中浦4_R.JPG

最後はお土産までいただき大満足lovely

20181210中浦5_R.JPG

1時間ほどで終わったのでお昼御飯も兼ねて近くにある「道の駅 川場田園プラザ」へ(*ノωノ)

20181210中浦6_R.JPG

こちらは以前のブログでも溝口さんが紹介していた有名なところですshine
食事はもちろんお土産も買えて遊ぶところもあり一日中楽しめそうです。

20181210中浦7_R.JPG20181210中浦8_R.JPG

そして最後は伊香保温泉の日帰り貸切温泉spa(*´ω`*)

20181210中浦9_R.JPG

一日運転で疲れますが、久しぶりに家族4人でお出かけできて楽しい休日でしたsmile

 

xmas今週のおすすめxmas

20181210.jpg

画像クリックで詳細画面見れます♪

present東武東上線「朝霞」駅より徒歩7分♪
present全区画32坪以上、前面道路6m♪
presentご家族それぞれの夢が叶う素敵なフリープラン♪

詳しくはお気軽にマイタウン朝霞店までお問合せくださいませ(●´ω`●)

投稿者 mytown 朝霞店

「トリトリトリートッ♪」

2018.12.09

皆さん、こんにちは~♪ こんばんは~♪
保谷店の田中で~す♪

久しぶりのブログになりますが、
今回はハロウィンパーティーをお伝えしていきます。

子供達のためにイベント事を大事にしようと
田中家では力を入れております。

雑貨屋さんで簡単なハロウィングッズをゲット
そしてリビングもハロウィン仕様に模様替え

お金をかけなくても100円ショップでも十分揃いますよ~
個人的には雑貨屋さんは【フライングタイガーコペンハーゲン】がオススメです
安くて品揃えバッチリですよ~♪

20181209フライングタイガー画像1.jpg
 

20181209フライングタイガー画像2.jpg

子供が大好きなご飯を用意してあげて、子供達大喜び~

イベント事には子供の好きなメニューが並ぶので大体これらの料理…。

20181209画像1.jpg

全員集合

20181209画像2.jpg

そしてお菓子をあげる恒例の行事

ハロウィンの夜には、魔女や幽霊などに扮した子供たちが
『トリック・オア・トリート (お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!) 』と
言いながらお菓子をねだるのが有名です。


20181209画像3.jpg

4歳の長男は発音ばっちりでしたが、2歳の次男は『トリトリトリートッ♪』
頑張って言っておりました。

20181209画像4.jpg

子供達が可愛くほっこりしました。
大人も恥ずかしがらずに一緒に楽しむのがいいのかと

ハロウィンパーティーやっていない方、
お子様ために来年は是非♪

20181209画像5.jpg

それでは、皆さん次回のブログで~

―――――――――

今週のオススメ物件

練馬区石神井町8丁目 中古一戸建住宅

西武池袋線「石神井公園」駅徒歩11分
西武池袋線「大泉学園」駅徒歩14分


20181209オススメ.jpg
 

画像クリックで詳細をご覧いただけます。

POINT  旭化成へーベルハウスの注文住宅

POINT  耐火・耐震・耐久性に優れた軽量鉄骨造

POINT  屋上を楽しむ螺旋階段のある家

投稿者 mytown 保谷店

アクアパーク品川

2018.12.08

お久しぶりです

ここのところ気温がぐっと下がり寒暖差で体調を崩しっぱなしの志木店営業大坂ですscissors

今年の寒い日は、冷え込み過ぎるので外にでるのもおっくうになりますねgawk

という事で行ってまいりました水族館

寒い冬は、屋内が一番ですねshine

品川プリンスホテルに内にある『fishマクセル アクアパーク 品川penguin

 

train品川trainには、二つの水族館があるんですね~

今回調べていて初めて気付きましたflair

 

アクアパーク品川の私なりのオススメ見所は、アシカショー・イルカショー・海中トンネル・クラゲエリアです。

イルカにタッチ、カピバラにご飯など楽しそうなイベントもやっていたのですが、今回は遠慮しておきましたcoldsweats01

 

30.12.7shiki-blog②.jpg

30.12.7shiki-blog③.jpg

30.12.7shiki-blog④.jpg

30.12.7shiki-blog⑤.jpg

30.12.7shiki-blog⑥.jpg

品川水族館に比べ館内は暗く光を使ったアートな感じに仕上がっていたので、ここもオススメポイントです。

水族館としても楽しめて寒い冬にはピッタリですねgood

 

話しは、変わりますが志木本店もクリスマスツリーの時期となりましたxmas

30.12.7shiki-blog⑦.jpg

街も少しずつxmasクリスマスムードxmasになり年の瀬を感じる今日この頃ですrun

トラストステージ×カラーズ【NaTuRi~ナチュリ~】
富士見市水谷2丁目5期 全3棟

外観パースと内観パースを公開しました★
下の画像より詳細ページをぜひご覧ください♪

投稿者 mytown 志木本店

スポーツの冬

2018.12.07

こんにちわ、成増店市原ですキモキャラ デコメ絵文字スター☆[むらさき] デコメ絵文字

今年残すところあとわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
先日、弊社成増店すぐ近くの「光が丘公園」にて、
とあるイベント(はてな デコメ絵文字)を行っておりましたので、ご紹介致しますgood デコメ絵文字

画像1.jpg

「第37回ねりま光が丘ロードレース」僕、必死に走ったらうんこつく。の巻デコメ絵文字
 

私が学生時代から過ごし、愛着のある「光が丘公園」
このような大会をやっているとは知りませんでした。。。


画像2.jpg

5キロ、10キロ、ハーフマラソンとある様です。
ハーフマラソンは外周を5周ですか汗 デコメ絵文字

募集には間にあいませんでしたので、
早速、(気持ちだけ)出走しました走る デコメ絵文字走る デコメ絵文字

画像3.jpg

画像には写っておりませんが、かなりの人数です驚き !!*モノクロ シンプル デコメ絵文字

画像4.jpg 

ハアハア…走る デコメ絵文字
皆さん、速いです。。。
とてもじゃないですが、追いつくことは出来ません。。。

ふと、思いました。
ホノルルマラソンを完走した当時と、今の私と何が違うのだろうおもしろ デコメ絵文字
と、いうことで、なんとなく50m走平均値について調べてみました。

画像5.jpg


画像6.jpg

当然、大人のデータはなく、19歳までのデータとなりますが、
男子で平均7.35(7.36)でした。

ふむふむ…ふむふむ デコメ絵文字

今、走ったらどの位のタイムが出ることやら。
善(?)は急げと昔から言いますよね電球 デコメ絵文字

(転ばぬ事を祈りつつ…)

画像7.jpg

よーい

画像8.jpg

ドンわぁあ゙ああああ゙ああいぃいぃぃ! デコメ絵文字あなたの糞さにビックリしましたデコメ絵文字

画像9.jpg

い、意外な結果が記号/!? デコメ絵文字わっ デコメ絵文字

…TO BE CONTINUED

クリスマストナカイ デコメ絵文字くりすます デコメ絵文字クリスマスケーキ デコメ絵文字成増店オススメ物件クリスマスケーキ デコメ絵文字くりすます デコメ絵文字クリスマストナカイ デコメ絵文字

板橋区徳丸6丁目 新築一戸建住宅 全7棟


クリスマス デコメ絵文字スーパーやコンビニ近く買い物に便利な住環境

クリスマス デコメ絵文字高台につき陽当り通風良好


クリスマス デコメ絵文字温水式床暖房2面標準装備

クリスマス デコメ絵文字完成済につき即入居可能

IMG_4712.jpg


区画図.jpg

やじるし デコメ絵文字やじるし デコメ絵文字詳細は画像をクリックしてくださいやじるし デコメ絵文字やじるし デコメ絵文字

お目に留まりましたら是非一度、
お気軽にお問い合わせくださいませ
クリスマスブーツ デコメ絵文字クリスマスツリー デコメ絵文字

投稿者 mytown 成増店

私のコレクション

2018.12.03

皆さん、こんにちは。
寒さに非常に弱い朝霞店 渡部です( *´艸`)
寒くなってくると、朝、布団の拘束から逃れることができません・・・(笑)

さて、今回のブログではちょっとした私のコレクションを紹介します。
ジャン! 20181203渡部写真1_R.JPG
名曲の数々の8cmシングルCDです!
懐かしい!!と言う方もいらっしゃるのではないでしょうか?
曲によってはもう25年前のものもありますね。

個人的な主観ですが、このあたりは今でも特に名曲なのではないでしょうか?
20181203渡部写真2_R.JPG20181203渡部写真3_R.JPG
あ、この人ピンで歌を出していたんだ!というものも
20181203渡部写真4_R.JPG
昔、上司がカラオケで歌っていたのを聞いて鳥肌が立ち、今でもソウルソングですshine
20181203渡部写真5_R.JPG
当時は私も「バスケがしたいです!!」と思いましたhappy02
20181203渡部写真6_R.JPG
曲を聴いて涙を流した人もいたのでは・・・?
20181203渡部写真7_R.JPG
これ、中学生1年生の時の文化祭のテーマソングでした(笑)
20181203渡部写真8_R.JPG

さくらんぼは二つ(ひとつはレアな切手サイズのシール付なのです)
20181203渡部写真9_R.JPG

久しぶりに聞いてみると、その当時の記憶が蘇りますね。
良かったこと、つらかったことを経験して今の自分があるんだなぁとしみじみ
感じます。

もし、聞きたい曲がありましたら貸出致しますので、朝霞店の渡部まで声を
かけて下さいね(*´▽`*)
まぁ今はネットで聞けちゃうんでしょうけど(笑)

以上、渡部のコレクションでしたhappy01

 

shine今週のおすすめshine

20181203.jpg
↑画像クリックで詳細画面見れます♪

bell東武東上線「朝霞」駅より徒歩7分♪
bell全区画32坪以上、前面道路6m♪
bellご家族それぞれの夢が叶う素敵なフリープラン♪

詳しくはお気軽にマイタウン朝霞店までお問合せくださいませ(*‘∀‘)
 

投稿者 mytown 朝霞店