アクアパーク品川

2018.12.08

お久しぶりです

ここのところ気温がぐっと下がり寒暖差で体調を崩しっぱなしの志木店営業大坂ですscissors

今年の寒い日は、冷え込み過ぎるので外にでるのもおっくうになりますねgawk

という事で行ってまいりました水族館

寒い冬は、屋内が一番ですねshine

品川プリンスホテルに内にある『fishマクセル アクアパーク 品川penguin

 

train品川trainには、二つの水族館があるんですね~

今回調べていて初めて気付きましたflair

 

アクアパーク品川の私なりのオススメ見所は、アシカショー・イルカショー・海中トンネル・クラゲエリアです。

イルカにタッチ、カピバラにご飯など楽しそうなイベントもやっていたのですが、今回は遠慮しておきましたcoldsweats01

 

30.12.7shiki-blog②.jpg

30.12.7shiki-blog③.jpg

30.12.7shiki-blog④.jpg

30.12.7shiki-blog⑤.jpg

30.12.7shiki-blog⑥.jpg

品川水族館に比べ館内は暗く光を使ったアートな感じに仕上がっていたので、ここもオススメポイントです。

水族館としても楽しめて寒い冬にはピッタリですねgood

 

話しは、変わりますが志木本店もクリスマスツリーの時期となりましたxmas

30.12.7shiki-blog⑦.jpg

街も少しずつxmasクリスマスムードxmasになり年の瀬を感じる今日この頃ですrun

トラストステージ×カラーズ【NaTuRi~ナチュリ~】
富士見市水谷2丁目5期 全3棟

外観パースと内観パースを公開しました★
下の画像より詳細ページをぜひご覧ください♪

投稿者 mytown 志木本店