スポーツの冬

2018.12.07

こんにちわ、成増店市原ですキモキャラ デコメ絵文字スター☆[むらさき] デコメ絵文字

今年残すところあとわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
先日、弊社成増店すぐ近くの「光が丘公園」にて、
とあるイベント(はてな デコメ絵文字)を行っておりましたので、ご紹介致しますgood デコメ絵文字

画像1.jpg

「第37回ねりま光が丘ロードレース」僕、必死に走ったらうんこつく。の巻デコメ絵文字
 

私が学生時代から過ごし、愛着のある「光が丘公園」
このような大会をやっているとは知りませんでした。。。


画像2.jpg

5キロ、10キロ、ハーフマラソンとある様です。
ハーフマラソンは外周を5周ですか汗 デコメ絵文字

募集には間にあいませんでしたので、
早速、(気持ちだけ)出走しました走る デコメ絵文字走る デコメ絵文字

画像3.jpg

画像には写っておりませんが、かなりの人数です驚き !!*モノクロ シンプル デコメ絵文字

画像4.jpg 

ハアハア…走る デコメ絵文字
皆さん、速いです。。。
とてもじゃないですが、追いつくことは出来ません。。。

ふと、思いました。
ホノルルマラソンを完走した当時と、今の私と何が違うのだろうおもしろ デコメ絵文字
と、いうことで、なんとなく50m走平均値について調べてみました。

画像5.jpg


画像6.jpg

当然、大人のデータはなく、19歳までのデータとなりますが、
男子で平均7.35(7.36)でした。

ふむふむ…ふむふむ デコメ絵文字

今、走ったらどの位のタイムが出ることやら。
善(?)は急げと昔から言いますよね電球 デコメ絵文字

(転ばぬ事を祈りつつ…)

画像7.jpg

よーい

画像8.jpg

ドンわぁあ゙ああああ゙ああいぃいぃぃ! デコメ絵文字あなたの糞さにビックリしましたデコメ絵文字

画像9.jpg

い、意外な結果が記号/!? デコメ絵文字わっ デコメ絵文字

…TO BE CONTINUED

クリスマストナカイ デコメ絵文字くりすます デコメ絵文字クリスマスケーキ デコメ絵文字成増店オススメ物件クリスマスケーキ デコメ絵文字くりすます デコメ絵文字クリスマストナカイ デコメ絵文字

板橋区徳丸6丁目 新築一戸建住宅 全7棟


クリスマス デコメ絵文字スーパーやコンビニ近く買い物に便利な住環境

クリスマス デコメ絵文字高台につき陽当り通風良好


クリスマス デコメ絵文字温水式床暖房2面標準装備

クリスマス デコメ絵文字完成済につき即入居可能

IMG_4712.jpg


区画図.jpg

やじるし デコメ絵文字やじるし デコメ絵文字詳細は画像をクリックしてくださいやじるし デコメ絵文字やじるし デコメ絵文字

お目に留まりましたら是非一度、
お気軽にお問い合わせくださいませ
クリスマスブーツ デコメ絵文字クリスマスツリー デコメ絵文字

投稿者 mytown 成増店