「トリトリトリートッ♪」

2018.12.09

皆さん、こんにちは~♪ こんばんは~♪
保谷店の田中で~す♪

久しぶりのブログになりますが、
今回はハロウィンパーティーをお伝えしていきます。

子供達のためにイベント事を大事にしようと
田中家では力を入れております。

雑貨屋さんで簡単なハロウィングッズをゲット
そしてリビングもハロウィン仕様に模様替え

お金をかけなくても100円ショップでも十分揃いますよ~
個人的には雑貨屋さんは【フライングタイガーコペンハーゲン】がオススメです
安くて品揃えバッチリですよ~♪

20181209フライングタイガー画像1.jpg
 

20181209フライングタイガー画像2.jpg

子供が大好きなご飯を用意してあげて、子供達大喜び~

イベント事には子供の好きなメニューが並ぶので大体これらの料理…。

20181209画像1.jpg

全員集合

20181209画像2.jpg

そしてお菓子をあげる恒例の行事

ハロウィンの夜には、魔女や幽霊などに扮した子供たちが
『トリック・オア・トリート (お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!) 』と
言いながらお菓子をねだるのが有名です。


20181209画像3.jpg

4歳の長男は発音ばっちりでしたが、2歳の次男は『トリトリトリートッ♪』
頑張って言っておりました。

20181209画像4.jpg

子供達が可愛くほっこりしました。
大人も恥ずかしがらずに一緒に楽しむのがいいのかと

ハロウィンパーティーやっていない方、
お子様ために来年は是非♪

20181209画像5.jpg

それでは、皆さん次回のブログで~

―――――――――

今週のオススメ物件

練馬区石神井町8丁目 中古一戸建住宅

西武池袋線「石神井公園」駅徒歩11分
西武池袋線「大泉学園」駅徒歩14分


20181209オススメ.jpg
 

画像クリックで詳細をご覧いただけます。

POINT  旭化成へーベルハウスの注文住宅

POINT  耐火・耐震・耐久性に優れた軽量鉄骨造

POINT  屋上を楽しむ螺旋階段のある家

投稿者 mytown 保谷店