埼玉県民の日

2018.12.10

皆様こんにちは 朝霞店中浦です(*´▽`*)

私達の仕事は水曜日が定休日の為なかなか家族全員で出かける事が出来ないのですが今年の埼玉県民の日は何と水曜日sign03

そこでこの時期しか出来ない事をしようと思い、群馬までリンゴ狩りへsign01apple

川場村にある藤井りんご園というところに行ってきましたshine

子供達は初めてのリンゴ狩りに大興奮( *´艸`)

20181210中浦1_R.JPG20181210中浦2_R.JPG

私も約10年ぶりですgood

20181210中浦3_R.JPG

リンゴ狩りの後には試食用のリンゴをみんなでガブりつき

20181210中浦4_R.JPG

最後はお土産までいただき大満足lovely

20181210中浦5_R.JPG

1時間ほどで終わったのでお昼御飯も兼ねて近くにある「道の駅 川場田園プラザ」へ(*ノωノ)

20181210中浦6_R.JPG

こちらは以前のブログでも溝口さんが紹介していた有名なところですshine
食事はもちろんお土産も買えて遊ぶところもあり一日中楽しめそうです。

20181210中浦7_R.JPG20181210中浦8_R.JPG

そして最後は伊香保温泉の日帰り貸切温泉spa(*´ω`*)

20181210中浦9_R.JPG

一日運転で疲れますが、久しぶりに家族4人でお出かけできて楽しい休日でしたsmile

 

xmas今週のおすすめxmas

20181210.jpg

画像クリックで詳細画面見れます♪

present東武東上線「朝霞」駅より徒歩7分♪
present全区画32坪以上、前面道路6m♪
presentご家族それぞれの夢が叶う素敵なフリープラン♪

詳しくはお気軽にマイタウン朝霞店までお問合せくださいませ(●´ω`●)

投稿者 mytown 朝霞店