平成最後の年が幕開け

2019.01.07

みなさんこんにちは!
平成最後の年が幕を開けましたね!
お正月気分がなかなか抜け切れませんが
本年も宜しくお願いいたします。

広報部S・L・M事業部の阿部です。
今回は年末年始の出来事を掲載します^^

お休みのスタートは昨年2~3月から企画・計画していた
「東京ディズニーリゾート」旅行。
みんな、楽しみにしていたのですが・・・
まさかの・・・

①.jpg

前日夜からジワジワと下の息子にの体に異変が・・・
出発当日になっても熱は38.5のまま下がらず、病院に行きました。

でも、ホテルの当日キャンセルは大変なので子どもには辛いですが
宿泊だけでもと思いホテルに向かいました(TT;)

②.jpg③.jpg

④.jpg⑤.jpg

夜はお部屋でパーティーをしながら、朝は、朝食を頂き、
写真(朝食)

⑥.jpg⑦.jpg

ゆっくりと帰宅しました。
ちょっと思い出に残る旅でした。

年は明けて2019年!
ここ数年で私自身は「箱根駅伝」を観るのが大変楽しみになっておりまして
今年も、観に行っておりました。総合5連覇のかかった「青山学院」!に期待をしながら
昨年、往路優勝の「東洋大」
山に強いランナーがいる「法政」
2日の往路スタートはテレビで観戦しておりました。
1区から3区間で1位の入れ替わりは激しく
平塚中継所では「青学」が1位になっておりやっぱり王者の強さを感じて
ましたが、箱根駅伝は何があるか分からないのも楽しみ。

 

箱根の山へとランナーがのぼりはじめ
そこで、強さを発揮したのが「法政」でしたね!
青山学院も抜き去り、怒涛の7人抜き・・・
往路優勝は去年と同じ「東洋」。

復路はどうなるかと思いながら
翌日、8区を間近で観戦出来るように準備をして茅ヶ崎海岸でスタンバイ!
子どもたちも旗を持ちながら応援してました。

⑧.jpg⑨.jpg

近くで観ると本当に凄い速さで走ってて、あっという間に前を通過してしまい
瞬きしてはいられない位です!

⑩.jpg⑪.jpg

⑫.jpg

結果は皆さんもご存知と思います。

結果もさる事ながら学生たちの真剣な走りや自分たちの襷を繋ぐシーンは、
感動や感心させられる思いでいっぱいでしたし勇気をもらったように感じます。
これからも、毎年楽しみに応援していこうと思います。

本年も、皆様にとってより良い1年になりますように!
本年も宜しくお願いいたします。

---------------------------------------

一押し!おススメ物件
---------------------------------------

TRUST STAGE
清瀬市中清戸5丁目2期 全4区画
TS清瀬市中清戸5丁目2期 全4区画 TOP画像.jpg
↑詳しくはコチラをCLICK↑
投稿者 mytown 広報部