みやべぇ、平成最後の冬休みを過ごすの巻

2019.01.11

皆様、明けましておめでとうございます!

初日の出じゃないですよ?sun宮部ですsign01

ディーン・フジオカと同い年birthday宮部ですsign03

暖冬暖冬言うてますが、変わらず冬は寒いですsnow皆様如何お過ごしでしょうか。

私は冬休みを利用して、今まで受け取った溢れんばかりの愛情を少しでも返そうと思い、

両親を温泉旅行に誘ってみたのspa

31.1.11shiki-blog①.jpg

誘えた。

31.1.11shiki-blog②.jpg

射的した。

31.1.11shiki-blog③.jpg

取れた!

31.1.11shiki-blog④.jpg

温泉卵食べた!全部fullmoon

31.1.11shiki-blog⑤.jpg

31.1.11shiki-blog⑥.jpg

雪降った!楽しかった!

 

ところで、年末にマイカー車検…自動車整備工場にて、自動車検査証の交付を受けるための検査をしてきましたrvcar

その際『このライトだと基準値の【光量】が取れない』と言われたため、

『では自分で磨いて【ピカピカ】にすればいいんですね!!』と息巻いてきました。

そして、同僚の知さんに『研磨剤【ピカール】』を借りて磨いた所…

before

31.1.11shiki-blog⑦.jpg

after

31.1.11shiki-blog⑧.jpg

何とこんなにキレイになりました!キレイだ!!shine

 

コンビニに行くと、これは確実に効果があるなと思わせる謳い文句と共に、食欲を減退させる色の食べ物が…restaurant

31.1.11shiki-blog⑨.jpg

食べてみると、夕方にはこんなことに!?キレイだ!!shine

31.1.11shiki-blog⑩.jpg

では、志木本店で僕と握手sign01

31.1.11shiki-blog⑪.jpg

 

お問い合わせはこちらdownwardleft物件画像をクリックしてねsign03『いいね!』も押してねgood

31.1.11shiki-blog⑫.jpg

専任媒介

和光市南1丁目 中古一戸建住宅

POINT 1和光市駅までのバスが2路線利用可能!
       最大12本/hあり通勤にも便利

POINT 1西側は生産緑地に面した閑静な住宅地

POINT 1南向きの庭にはLIXIL製の大型ウッドデッキを設置

POINT 1キッチンの背面には家電収納ユニットを設置しているので余計な家具も不要

POINT 1お手入れ便利なIHクッキングヒーター

POINT 1和洋室は琉球風半畳を採用

POINT 1グルニエやWICなど豊富な収納!

詳しくは下の画像より詳細ページをご覧ください!

sc104-メイン.JPG

投稿者 mytown 志木本店