新しい呪文を覚えたよ♪

2019.01.17

こんにちはっこんにちは デコメ絵文字

朝霞店の鈴木ですキティちゃん アンパンマン デコメ絵文字

皆さん子供の頃の夢って覚えてますか?

男の子だと漫画の影響でヒーローに憧れた方は多いのではないでしょうかヒーロー デコメ絵文字キラキラ** デコメ絵文字

 

我が家にも男の子が二人いるので成長の過程の中、忘れかけていた夢の話を子供と語ったりしておりました。

例えば・・・

・空を自力で飛んでみたい

・魔法が使いたい

・スポーツで世界一になる

20190120鈴木1.jpg

 

などなど 僕も週刊少年ジャンプをみて育った世代なので気持ちはよーくわかりますともアンパンマン うんうん デコメ絵文字

なので・・・

突然ですが今日は子供の夢を1つ叶えたいと思いますよっしゃぁぁぁ デコメ絵文字

 

まずご家庭にある「スレーブ機構内蔵フラッシュ」を使用します・・・

 

・・・。

 

って普通ないですねアンパンマン アヒャ デコメ絵文字

我が家にもなかったですてへぺろ デコメ絵文字

 

ちなみに今回使ったのはこちら↓

ヒカル小町

20190120鈴木2.jpg20190120鈴木3.jpg20190120鈴木4.jpg20190120鈴木5.jpg

 

これはサブフラッシュ的な存在で本体カメラのフラッシュを感知して発光するものです。

主にカメラ内蔵フラッシュの増灯、人物撮影のバックの影消、手軽な多灯ライティングなどに使われるようですねキラキラ(ディズニー) デコメ絵文字

又、外部ストロボ接続端子を持たないデジタルカメラの補助灯にも使用できます。

 

これに100円ショップで購入したカラーセロファンを巻き付けます。

カラーセロファン↓

20190120鈴木6.jpg20190120鈴木7.jpg20190120鈴木8.jpg

 

今回は赤を使用 その周りにサランラップを巻きます↓

20190120鈴木9.jpg

20190120鈴木9-2.jpg

 

当初サランラップは軍事用として開発されたとのこと

サランラップを使用することで攻撃力の増大が期待できますワクワク☆ニコちゃん デコメ絵文字

 

そして撮影した画像がこちらイケメン デコメ絵文字イケメン デコメ絵文字照れる デコメ絵文字

20190120鈴木10.jpg

モデルはともかくとしてなにか? デコメ絵文字炎系魔法を詠唱しているようにみえませんか攻撃 デコメ絵文字 そして早くも僕のパクリをした奴がいるじゃないですか拗ねる デコメ絵文字

20190120鈴木11.jpg

 

まぁエ●スエース デコメ絵文字は炎系ですが「魔法」ではなく「悪魔の実」の能力なので方向性が違いましたねてへぺろ。 デコメ絵文字

※腹筋の違いは気のせいです照れる デコメ絵文字

 

セロファンの色を変えて更にチャレンジ!

↓黄色↓

20190120鈴木12.jpg

より炎っぽくなってきました炎 デコメ絵文字

そして・・・

↓青色↓

20190120鈴木13.jpg

 

・・・・・ショック デコメ絵文字

 

どうやら変なものを召喚してしまったようです逃げる☆ウサギ デコメ絵文字

シツレイイタシマシタごめんなさい デコメ絵文字

これからも炎のエレメント所持者として精進していきたいと思いますエイエイオー! デコメ絵文字

(嘘です;シゴトシマス;)

今週のおすすめ吹き出し/オススメ デコメ絵文字

キラキラ** デコメ絵文字トラストステージ×カラーズ~Villa~ 朝霞市根岸台5丁目23期全2棟キラキラ** デコメ絵文字

20190120.jpg

画像クリックで詳細画面見れます♪

ポイント デコメ絵文字自然体のまま暮らす「大人ナチュラルライフ」
ポイント デコメ絵文字便利に暮らす「エキチカライフ」
ポイント デコメ絵文字全区画32坪以上、前面6m道路、キレイな街並みです

詳しくはお気軽にマイタウン朝霞店までお問合せくださいませおじぎ。 デコメ絵文字

投稿者 mytown 朝霞店