STARMAN

2019.01.14

~ララララ~♪ララララ~♪ララララ~♪

お久しぶりです。朝霞店の本山ですイケメンのびた デコメ絵文字

2019年始まりましたね!ワッショイワッショイ!ワッショイワッショイ デコメ絵文字
今年の年末年始は平成最後ということでテーマパーク系や音楽フェスなど
カウントダウンイベントが各地で盛り上がっていたようですね!オメデトウ!あけましておめでとう デコメ絵文字
皆さんはどのように新年を迎えましたか??
僕は、自宅で家族とお笑いの特番や歌番組をみて新年を迎えました!ワリトイイデスいいねっ! デコメ絵文字

盛り上がった年末年始から少し落ちつき始めた夜ふと夜空を見上げると
澄んだ星空すたー!星 デコメ絵文字冬の星座オリオン座が見えますたー!星 デコメ絵文字
ずっと眺めていたいけど、寒さに耐えきれず屋内でも綺麗な星空がみえるところに
行ってきました!東京の中心で満天の星空が見えるプラネタリウムin池袋サンシャインシティ「満天」

20190114本山⑪.JPG20190114本山⑧.JPG

20190114本山⑩.JPG

20190114本山⑨.JPG

満天の星空はお見せできませんが、宇宙食ポイを食べちゃいますたー!星 デコメ絵文字

20190114本山①.jpg
 

たこやき&バニラアイスですどやっ デコメ絵文字

20190114本山②.JPG

20190114本山③.JPG

20190114本山④.jpg

パッケージを開けてみると特別な感じはなく、わりとふつうのお菓子です。
いっちゃってますがウフフウフフフ デコメ絵文字
お皿にうつすとコロンコロン音がしますウフフウフフフ デコメ絵文字 酸素カットしているんです!
サクサクした食感と水分が無いのでパサパサしていますね。サクパサです。
一口かじってみるとしっかりタコが入っています!食感はいっしょです。
しかし、珍しいものはテンションあがりますね!ワッショイワッショイワッショイワッショイ デコメ絵文字

20190114本山①.jpg

20190114本山⑤.JPG

デザートも用意しています。バニラアイスです!? ウフフウフフフ デコメ絵文字
さっきのたこやきとはちょっと違います。パッケージが二重でお上品です。
期待しながらお皿にうつしますワクワク♪ デコメ絵文字

20190114本山⑥.JPG20190114本山⑦.JPG

カクカクしています。こちらも酸素カットしていますね。バニラアイスをお箸で食べることは初めてでした。バニラの香りはしますがカクパサしていて本来のアイスとはかけ離れていますたー星 デコメ絵文字
ご興味ありましたらこちら満天ショップでご購入できますたー!星 デコメ絵文字

20190114本山⑫.JPG

今回は癒し空間、コニカミノルタプラネタリウム「満天」に行ってきました。
アロマと星空に癒されます。
日々の慌ただしい生活の合間に癒しのひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。
次回をお楽しみにすたー!星 デコメ絵文字またね~! デコメ絵文字

今週のおすすめ吹き出し/オススメ デコメ絵文字

キラキラ** デコメ絵文字トラストステージ朝霞市根岸台1丁目22期情報公開しました キラキラ** デコメ絵文字

20190114.jpg

↑画像クリックで詳細画面見れます♪

ポイント デコメ絵文字全区画31坪以上の敷地♪
ポイント デコメ絵文字東武東上線「朝霞」駅徒歩4分♪
ポイント デコメ絵文字利便性に優れた暮らし、落ち着いた住環境が魅力♪
ポイント デコメ絵文字ご家族それぞれの夢が叶う素敵なフリープラン♪

詳しくはお気軽にマイタウン朝霞店までお問合せくださいませ おじぎ。 デコメ絵文字

投稿者 mytown 朝霞店