節分2019

2019.02.05

皆様こんにちはねずみ(こんにちは) デコメ絵文字朝霞店の中浦ですヤッホー デコメ絵文字

我が家では毎年節分には私が鬼になり豆まきをしております節分☆豆まき デコメ絵文字節分 デコメ絵文字

の時期の2年前のブログも豆まきネタでした)

2年前は鬼(私)との記念撮影を拒否していた二男、

20190205中浦①.jpg
 

(2年前の鬼と長男)

流石に4歳の今なら何でもご機嫌にやってくれると思ったのですが…

『豆まきやらない!』

何と豆まき自体を拒否!なんやて!? デコメ絵文字どうやら午前中に幼稚園で豆まきをした際の鬼が怖かったようで
軽いトラウマになっておりましたしょぼん デコメ絵文字
 

そこで苦肉の策!

キュウレンジャー(1コ前の戦隊ヒーロー)が鬼になったのを
助けるという設定に!
レンジャー デコメ絵文字

20190205中浦②_R.JPG

そして見事鬼を退治してキュウレンジャーとの記念写真(部屋が汚いのはご勘弁くださいかっぱ(ごめんなさい) デコメ絵文字

20190205中浦③_R.JPG

最後は皆で豆を片付け

20190205中浦④_R.JPG20190205中浦⑤_R.JPG

ご機嫌で終わることができましたにっこり デコメ絵文字

20190205中浦⑥_R.JPG

来年こそは普通の豆まきがしたいなぁキモキャラ デコメ絵文字

今週のおすすめおすすめ デコメ絵文字写真UPしてますかわいい デコメ絵文字

20190205.jpg

画像クリックで詳細画面見れます♪

ドナルド デコメ絵文字自然体のまま暮らす「大人ナチュラルライフ」
ドナルド デコメ絵文字便利に暮らす「エキチカライフ」
ドナルド デコメ絵文字全区画32坪以上、前面6m道路、キレイな街並みです

詳しくはお気軽にマイタウン朝霞店までお問合せくださいませ(*´ω`*)

投稿者 mytown 朝霞店