初めましてっっっ!!!

2019.02.02

初めましてっっっっ!!!!run

まだ入社してそこまで経っていないながら、

既にマイタウンの皆様が本当に良い人ばかりで

とても良い会社だなぁと感じている11/15から入社した竹内と申しますpig

 

今回は初めましてなので、

私の自己紹介をさせていただき、

皆様に私の事を少しでも知っていただければと思いますpig

 

pigプロフィールpig

名前:竹内 大悟(たけうち だいご)

生年月日:1994年3月17日生まれ

星座:うお座

血液型:O型

出身:朝霞市

趣味:サッカー、フットサル、ゴルフ(まだ趣味と言えるほど上手くはないですが…笑)

好きな食べ物は、これっ!!という物はないのですが、強いて言うのであればピザとパスタです!

嫌いな食べ物は、辛い物全般、ウニ、節分の豆、カニ味噌です。

家族は妻、2人の息子の4人家族です。

 

また、現在、過去最強に太っており、

もう少し太ってしまうと

もしかしちゃうかもしれないので、2/1よりダイエットを始めました~!pigpigpigpigpigpig

 

今後の私の変化をお楽しみにしていて下さい!pigpigpigpigpig

 

こんな私ですが、もし、どこかで見かけた際には

ぜひともお声掛け下さいよろしくお願いいたしますup

 

あれ?すごくみじかいっっっtyphoon!笑

 

さすがにここまで短すぎると怒られちゃうので、

年末休暇中の時のお話を書かせていただきますcoldsweats01。笑

 

温かく見守ってくださいdash

 

実は、妻の実家が鹿児島にございまして、

年末は家族で妻の実家に帰ってきました!

 

31.2.2shiki-blog写真1.jpg

 

そこで問題なんですけれども、

鹿児島と言えばなんだと思いますか~eye

 

はい、そうですよね、西郷さんですよねcancer?笑

そこでちょっと本当の話かどうかは分からないのですが、

妻の実家付近にある公園が元々西郷さんのお屋敷だったみたいで、

31.2.2shiki-blog写真2.jpg

そこに行くと、、、flair

はい、西郷さんがいらっしゃいます!

31.2.2shiki-blog写真3.jpg

誰かと話してますhappy01

また、その横には……………………

 

なんと……………………………………………………flair

 

えぇそうなんです!!!

西郷さんが住まれていた時の間取り図があり、、、、、

31.2.2shiki-blog写真4.jpg

よく見てみると、、、、、

それがひろいっっhouse

31.2.2shiki-blog写真5.jpg

しかも南西角地に付き陽当りりょうこっっっsun!!!!!!笑

いまではどこにでもありそうな公園になっているけど

何百年前にあんな歴史の教科書に出てくるようなお方が実際に住んでいたと思ったら、

私まですごい人になれた気持ちになりましたbleahscissors。笑

まだまだ書きたい事は山ほどありますが、

指が痛くなってきたのでまた次回にさせていただきますpig

こんな感じの人間ですが、今後ともよろしくお願いいたしまsign04

pig お pig し pig ま pig い pig



★値下げしました★

志木市本町6丁目 中古一戸建住宅

✿リフォーム済できれいな邸宅
スーパーまで徒歩1分で毎日のお買い物に便利

小学校まで約10分でお子様の登下校も安心

平成23年9月築の綺麗な邸宅です

詳しくは下の画像より詳細ページをご覧ください!

sc89-メイン.JPG

★値下げしました★

志木市本町1丁目 未入居一戸建住宅

弊社施工の未入居一戸建住宅!
ママが嬉しい南向き設計
ママに便利な住環境

詳しくは下の画像より詳細ページをご覧ください!

sc67-外観4.JPG

投稿者 mytown 志木本店