熊の手って美味しいんですかね?

2019.03.11

こんにちはっ!朝霞店の鈴木です笑顔 デコメ絵文字

 

先日、嫁が「熊童子」を買ってきました草 デコメ絵文字

20190310鈴木1.jpg

熊の手のような多肉草でオッサンの僕が言うのもあれですが本当にカワイイデレデレ デコメ絵文字かわいい デコメ絵文字

20190310鈴木2.jpg

息子も気に入ったようでマジマジと見ながら

20190310鈴木3.jpg

「こっちがお父さんの熊でこっちが子供の熊!」

 

なんて嫁と話しておりました仲良し☆ラブラブ デコメ絵文字

 

ところで

 

最近、高校生の長男から勧められたスマホゲームがこちらこちら デコメ絵文字

 

ブロスタ

20190310鈴木4.jpg

 

スーパーセルのゲームは昔から好きでクラクラクラロワなんかもいい年してやってました☆エイエイオーッッ!!☆ デコメ絵文字

今回は長男→僕→次男の順で感染しておりますてへへ デコメ絵文字

 

先日、次男の使っているキャラを見たところ・・・

 

ニタ

20190310鈴木5.jpg

 

「熊童子」をみて熊キャラを使いたくなったとのことキラキラ** デコメ絵文字

 

やれやれだぜやれやれ☆ゆるキャラさん デコメ絵文字

 

ちなみに我が家では

 

「ゲームは一日30分」でございます。

 

今週のオススメ トラストステージ朝霞市膝折町5丁目6期

M261朝霞市膝折町5丁目6期 TOP画像.jpg

画像クリックで詳細画面見れます♪

春 デコメ絵文字厳選した壁紙の中から自分好みの色を選べるサービス「エラベル」
春 デコメ絵文字「自社設計・自社施工」すべての工程を自社で完結する自社一貫スタイル
春 デコメ絵文字快適設備充実、安心して永くお住まい頂けます

詳しくはお気軽にマイタウン朝霞店までお問合せくださいませ(*´ω`*)

投稿者 mytown 朝霞店