桜を見たら・・・

2019.03.08

私を思い出してほしい漢cherryblossom

志木店の矢口ですkissmark

すっかり暖かくなりましたが、

花粉症の方には辛い時期かと思いますthink

私は全く大丈夫でしてすみませんthink

そんな中、やはり新春マスクですよねfree

私自身は花粉とは無縁故に、

多少嫌味な響きで重ねてすみません(照)bleah

31.3.8shiki-blogヴェノム.jpg

こちらはしっかりと花粉をガードできる様に

フルフェイスタイプですねgood

31.3.8shiki-blogカバ.jpg

アニマルタイプのフルフェイスも良いですよねhorse

31.3.8shiki-blog鳥.jpg

こちらは過去私の記事にも登場した

ハトの仲間達ですねchick

31.3.8shiki-blog不気味.jpg

この辺もしっかり対策できるのでオススメですheart04

ちょっと息苦しいですが、その分気密しているってことですsoon

まるでマイタウンの建物のようですよねhouse

31.3.8shiki-blog骨.jpg

この辺になるとちょっと口元が露出してきますねflair

31.3.8shiki-blog和風.jpg

まぁ、、、こちらもですが、、、

そうですね、、、

でも逆にEですよねon

31.3.8shiki-blogベネチアン.jpg

ここまでくるともう花粉は気にしない方が

Eのかもしれませんねfuji

 

花粉花粉と連呼してすみませんが、

皆様も十分な対策をしてお出かけくださいrun

皆さんのコメントgood評価チャンネル登録をお願いしますgood

志木市柏町5丁目 未入居一戸建住宅

■平成30年4月、弊社施工の未入居物件
■子育てに便利な設計
■充実の設備・仕様で快適な暮らしをサポート
■徒歩圏内に生活施設が充実しているので、日々のお買い物に便利
■前面道路は私道につき、車の通りも少なく小さなお子様も安心して過ごせます

【設備・仕様】

■網戸 ■鏡面シューズボックス ■断熱玄関ドア
■浴室乾燥機付ユニットバス ■一部大理石調フローリング
■900ワイド三面鏡シャンプードレッサー(キレイアップ水栓)
■浄水器一体型システムキッチン(食洗機付)
■タンク一体型超節水シャワートイレ(100年クリーン)
■地盤20年、建物10年保証 ■耐力面材構造用合板
■高性能ハイブリッド窓「サーモスL」採用
■ナノ親水マイクロガード16ミリサイディング

下の画像より詳細ページをご覧ください!


 

投稿者 mytown 志木本店