メダカ始めました

2019.03.25

 皆様こんにちは!朝霞店中浦です顔文字/コンニチハ デコメ絵文字
だんだん気温も上昇し桜の開花ももう少しといった感じですねびっくり デコメ絵文字ワクワク☆ニコちゃん デコメ絵文字
我が家では去年の秋頃に〇木店長からいただいたメダカを育てております魚 デコメ絵文字

20190325中浦①.JPG

メダカが卵を産むのは暖かくなってかららしいのですがうちのメダカは室内に
いるので冬でも関係なく卵をバンバン産みますヤッター! デコメ絵文字

20190325中浦②.jpg

こんな感じ
最初はなかなか孵化しなかったのですが鈴〇店長からやり方を教わり

20190325中浦③.JPG

水道水で洗い糸みたいなものを取り

20190325中浦④.JPG

卵用の容器で育てたところ(分かりにくいですが葉っぱの代わりに毛糸みたいなものが入っております)

20190325中浦⑤.JPG

いっぱい孵化しました!パチパチパンダ デコメ絵文字
最近では一緒にもらったエビまで山のように子どもを産み

20190325中浦⑥.jpg

あまりに小さくて写真には写りませんが水槽の中は小エビがウジャウジャおりますボールペン描きキラキラ デコメ絵文字
小さな生き物でも育てるのは楽しいですよ!アンパンマン デコメ絵文字

キラキラ デコメ絵文字今週のおすすめ お預かり物件キラキラ デコメ絵文字

朝霞市膝折町1丁目 建築条件無売地

20190325.jpg

画像クリックで詳細画面見れます♪

リラックマ デコメ絵文字建築条件無売地の為お好きなハウスメーカーで建築できます♪
リラックマ デコメ絵文字もちろん弊社での施工も承っております♪
リラックマ デコメ絵文字教育施設が近くにありますので子育て家族にもオススメです♪

詳しくはお気軽にマイタウン朝霞店までお問合せくださいませ(*´ω`*)

投稿者 mytown 朝霞店