☆コーヒーのワンダーランド

2019.04.22

皆さんこんにちはーねずみ(こんにちは) デコメ絵文字
朝霞店本山です白い人(やあ) デコメ絵文字
最近は暖かくなってきまして少し汗ばむ日もありますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか⁉
ゴールデンウィークを楽しく過ごせるよう体調には気をつけましょう。
それでは4月21日(日曜日)のブログ始 めます♪音符 デコメ絵文字

先日、日本初上陸の「スターバッ クスリザーブRロースタリー東京」に行ってきましたスタバ デコメ絵文字
こちらの店舗はキラキラ デコメ絵文字世界でも5番目キラキラ デコメ絵文字ということです豹柄(!) デコメ絵文字

20190422本山①.JPG20190422本山③.JPG20190422本山④.JPG

大きな焙煎設備もありコーヒーの香りもたまりません!心躍ります躍る謎キャラ デコメ絵文字
イタリアンベーカリーもあります♪

20190422本山⑤.JPG20190422本山⑥.JPG

早速1階のメインバーで、コーヒーをいただきました照れる デコメ絵文字
今回は、一種類のコーヒーを異なる抽出で楽しむことにしました♪
コク・酸味・苦味、飲み比べてみると違いがわかります。
頭もスッキリ目もパッチリぱっちり デコメ絵文字 焙煎機を眺めながら雰囲気も最高です!
ありがとうご ざいますありがとう デコメ絵文字

20190422本山⑨.JPG20190422本山⑩.JPG20190422本山⑪.JPG

2階にはなんとティーバーがあります。
人気のシトラスミントトニックをチョイス
爽やかでスッキリ、ミントとライムも効いています♪
ありがとうございます!
3階にもバーがありますよ!
アルコールも飲めチャイます♪

20190422本山⑫.jpg20190422本山⑬.JPG

お酒を使用していないオレンジコーヒートニックがお勧めだったのですが、
チャイが含んでいるということで、チャイが苦手なのでごめんなチャイをさせていただき、次のお勧めが中目黒ウェイでした!もう二度とごめんなチャイはしたくありません。
ノリでしたよね「中目黒ウェイ」ウェーイ・ウェーイです。乾杯もウェーイにしました!トニックウェーターとキノットソーダを同時に楽しめるカクテルではじけましたね。
締めのカクテルにはとても良かったです!
ありがとうございます!
コーヒーがお好きの皆様は是非行ってみてください!
まじかに見るロースタリー(焙煎設備)がある店舗はこちらでしかないみたいです。
縁側のようにくつろげるテラス席もありますよ♪
それではまたまたね~! デコメ絵文字

 

りす(キラキラ) デコメ絵文字今週のオススメりす(キラキラ) デコメ絵文字

20190422.gif

画像クリックで詳細画面見れます♪

ト音記号と音符 デコメ絵文字3 路線利用可能「和光市」駅徒歩7分♪
ト音記号と音符 デコメ絵文字屋上のある家~そらいろ空間~
ト音記号と音符 デコメ絵文字壁紙を自分好みに「エラベル」

詳しくはお気軽にマイタウン朝霞店までお問合せくださいませ(*´ω`*)

投稿者 mytown 朝霞店