オチ武者

2019.04.22

もう少しで花粉が終わると思うと、ウキウキしちゃいますね♪ デコメ絵文字

成増店市原ですうきうき デコメ絵文字梅の花 デコメ絵文字

少し前のお話になりますが、地元赤塚で先日、「梅まつり」が開催されましたのでご紹介いたします 梅の花 デコメ絵文字

画像1.jpg
画像2.JPG
画像3.JPG

板橋十景にも選ばれた、自然豊かな「赤塚溜池公園」で開催されましたキラキラ デコメ絵文字

※「板橋十景」とは板橋ならではの自然景観、都市景観、名所・旧跡、イベント等から選定したのものです電球 デコメ絵文字

画像4.JPG
画像5.JPG
画像6.JPG

赤塚溜池園内には約200本の梅の木が植えられており、開花した時は一見の価値ありです花見 デコメ絵文字

画像7.JPG
画像8.JPG
画像9.JPG

また、周辺には、区立郷土資料館、区立美術館、赤塚城址などの見どころがあり、ゆったりとくつろげますキイロイトリお花見 デコメ絵文字


画像10.JPG

おや、武者行列yはてな デコメ絵文字

画像11.JPG
画像12.JPG
画像13.JPG

子供たちの武者行列開催までの画像です。
画像にはありませんが、とても勇敢な良い顔をしていましたカメラ デコメ絵文字

ほら、うちの子供も負けておりませんよびっくり デコメ絵文字親バカ テヘッ デコメ絵文字

画像14.jpg
(※平成30年5月26日ブログ内の画像)


最後に…

…武者だけに落ちてはいけません(オチはありません)、、、

…お後が宜しい様で隠れる デコメ絵文字


 

―――増店オススメ情報―――

桜 デコメ絵文字実写の桜の花 デコメ絵文字ピンキーモンキー(桜) デコメ絵文字【お預かり物件】ピンキーモンキー(桜とカメラ) デコメ絵文字実写の桜の花 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字
◆◆◆  練馬区春日町2丁目  ◆◆

幹線道路から一本入った閑静な住宅地
教育施設や公園至近で子育て環境良好
収納力たっぷり9.0帖小屋裏収納付
商業施設多数で買い物便利
建物のご内見可能です♪

IMG_7172.jpg

てんとう虫 デコメ絵文字つくし デコメ絵文字チューリップ デコメ絵文字↑↑詳細は画像をクリック↑↑チューリップ デコメ絵文字つくし デコメ絵文字てんとう虫 デコメ絵文字

ご内覧予約や資料のご請求、その他物件のご紹介等も
どうぞお気軽にお問合せくださいませ
入学 デコメ絵文字新入学 デコメ絵文字

投稿者 mytown 成増店