はじめまして (*^-^*)♪

2019.05.10

はじめまして
昨年9月 マイタウンに入社しました。
アフター・リフォーム事業部の乙川 由加里(おとかわ ゆかり)と申します。
39才生まれて初めての事務職なので、まだまだ勉強の日々ですが、
毎日楽しく、充実した日々を送らせていただいています。
みなさま、どうぞよろしくお願い致します

令和に変わった一日目、さっそく良い事がありました


娘と買い物帰りに寄った古本屋さんで、
娘の大好きな『キャラクターくじ』を発見!

DSC_1342.JPG

 

 

「私は掃除機が欲しい~」

「娘はミニテーブルが欲し~い」

 

娘が2回引いてみると
ダストボックスとランチケースが当たりました
掃除機とミニテーブルとダストボックスは2本ずつしか入っていない当たりなので、
かわいいですし、ま~ま~満足していた私でしたが
娘はミニテーブルが欲しくて、「ママ~もう2回引きた~い」 と
再挑戦

 

まぁ!

 

 

なんと!!

 

 

 

 

 

 

 

除機ゲットーーーーー!!!

 

 

 

娘よ、よくやった
私は嬉しくて、自分が大人である事を忘れておおはしゃぎしてしまいました 
店員さんも「良かったですね、おめでとうございます」と一緒に喜んでくれました
横にいる娘を見ると、ミニテーブルが当たらず不満気
「ママ~もう2回引きたい~」と
再、再挑戦

 

 

 

 

 

「あっ!」

「何?何~?」

 

 

 

 

 

 

 

「掃除機。。。」

 

わたくし嬉しくて、もう笑いが止まりません

もう嬉しすぎて、またまた自分が大人である事を忘れて店内をスキップしてしまいました 

DSC_1348.JPG

DSC_1349.JPG

 

この後、お目当てのミニテーブルが当たらなかった娘に、
Switchのソフトを買わされることになりました


まさかの、掃除機2台ゲットに嬉しくて、この日の夜はなかなか寝付けませんでした

幸先、絶好調 令和もとても素敵な時代になりそうです

 

 

皆様も素敵な令和を過ごせますように

 

 

投稿者 mytown アフターリフォーム事業部