トランキーロ!あっっせんなよ!

2019.05.16

みなさま、ブエナスタルデス(こんにちは)
田中店長代理よりご紹介に預かりました『ティラノ加藤』です。

少し前ですが、4月24日(ヨンテンニーヨン)に
新日本プロレス後楽園ホール大会へ行ってまいりました。

20190516 加藤1.jpg

田中店長代理の雄たけびキャラもあながちギャグではなく、
リアルに雄たけびを上げちゃっておりました。

私加藤は新日本プロレスの「LOS INGOBERNABLES de JAPON」というユニットの
大ファンなのであります。

20190516 加藤2.jpg

ちなみに読み方は「ロスインゴベルナブレスデハポン」です。
噛まずに言えるまでだいぶ時間がかかります。

ちなみに知名度の高い新日本プロレスの選手で言いますと
白目ひん剥いて関節技を決める永田裕志選手

20190516 加藤3.jpg

燃やせ燃やせ~怒りを燃やせ~でおなじみの獣神サンダーライガー選手と
世界一性格の悪い男という最悪なキャッチフレーズの鈴木みのる選手

20190516 加藤4-1.jpg

カネの雨がふるぞ~でおなじみのレインメーカーこと岡田カズチカ選手

20190516 加藤4-2.jpg

このあたりがわりとご存知の方も多いのではないでしょうか。

そして私加藤が「LOS INGOBERNABLES de JAPON」で
一番大好きな鷹木信悟選手!!

20190516 加藤5.jpg
20190516 加藤6.jpg

この鷹木信悟選手は昨年の10月8日(ジュッテンハチ)の
両国国技館大会にて「LOS INGOBERNABLES de JAPON」へ加入して、
私加藤は前に所属していた【DRAGON GATE】という団体の時から
約10年近くファンであります。

そしてこの日はSANADA選手とタッグを組み見事勝利しました!

20190516 加藤7.jpg

次の観戦予定は6月5日(ロクテンゴ)両国国技館大会です。
今決定しているカードはBOSJ(Best Of Super Jr)の決勝戦と
棚橋弘至の復帰戦でございます。

果たして誰が優勝するのか、鷹木信悟選手はその決勝の舞台に
立てるのか立てないのか、その答えはもちろん・・・

トランキーロ!あっっせんなよ!

20190516 加藤8.jpg

 

 

 

✿今週のオススメ物件✿

トラストステージ 瀬市中清戸5丁目2期 全4区画

西武池袋線「清瀬」駅より徒歩19分
 

20190516 今週のオススメ物件.jpg

↑画像クリックで物件詳細をご覧いただけます。

・自由設計フリープラン対応
・土地面積約44.7坪~最大約56.9坪!
・広いお庭で快適生活、開放感あふれる立地で贅沢なくらし
 

 

投稿者 mytown 保谷店