新居にオススメ☆スタイリッシュなオススメアイテム!

2019.06.03

いつもマイタウンブログをご覧頂きありがとうございます。
保谷店の鳥井です。

マイタウン保谷店ではいつも沢山のお客様にご来場いただき
設計士、営業との楽しいフリープランのお打合せが行われております。
楽しくお打合せされるお客様の様子を拝見することができ
私達受付も大変嬉しく思っております。

自分好みの間取りや壁紙、外壁を選べてお家が建てられるなんて本当に素敵ですよね。
私もフリープランでお家を建てることが出来たら
土間、広いバルコニー、無垢のフローリング、ハンズフリーの水栓、
書斎。。。やりたい事がいっぱい出てきてしまいそうです(^^)

本日は私が新居で使い始めてとても気に入っている
オススメグッズをご紹介させていただきます☆

引っ越し祝いで頂いた
「アサヒ軽金属の鍋セット」

2019-06-03鳥井4.jpg

今までT-falやレミパンが最高のフライパンだと思っていましたが
このお鍋すごいんです!熱電動がいいのか、お肉が綺麗に焼ける等
お料理が上手になったように感じます。

続きまして、卵焼き専用フライパン
「天使のエッグパン」です。

2019-06-03鳥井2.jpg

卵を簡単に巻くことができる専用ターナー付きです。

2019-06-03鳥井3T建築.jpg

こちらのフライパンを使始めてから、卵焼きを気負わず料理できるようになりました。
綺麗に上手に巻けるので、焼いていてとても楽しいです。

アサヒ軽金属のフライパンは加工がはがれてきたらお鍋の病院で再加工クリーニングまでしてくれます。
一生使えるお鍋です!取っ手がとれるので洗う時も楽々です。
カチャットはまるときのホールド感も良い感じです。

2019-06-03鳥井1.jpg

ゼロ活力なべ(圧力鍋)もおすすめのお鍋です。
味付けに自信がない私も20分もかからずで肉じゃが、鶏肉と大根の煮物、
カレー、が作れてしまいました。
火の加減も要らなく、具材を入れて火にかけるだけです!
レシピ本には
煮込み不要!本格派カレーがたった「0分間」!と書かれています。
蓋を開けると出来ているので、自分でも毎回驚いています。

アサヒ軽金属さんのフライパン、
ふるさと納税、兵庫県加西市のお礼の品になってました!
https://www.furusato-tax.jp/city/product/28220
フライパンを返礼品でと考えてる方にとってもお勧めです!

続いてご紹介したい商品はこちらです!
「BALMUDA The Gohan | バルミューダ」

20190603鳥井1.jpg

保谷店のみなさんにお祝いで頂きました。
お米がキラキラしていて、食べるたびに御飯が美味しいーー!と感じます。
見た目が最高にスタイリッシュなのでキッチンを通るたびにおしゃれを感じます。
気分も味も最高です。

アサヒ軽金属の鍋セットもBALMUDAに、使うたびに私の中でよさが増しています!
新生活におススメですので是非チェックしてみてください。

最後にお買い物お得情報をお伝えして終わりたいと思います

ビックカメラで使用可能!
6月9日までのPayトクのキャンペーン
■LINE Payの残高最大20%還元
■LINE Payアプリで支払うと付与上限が5,000→10,000円相当にUP!
私も先日こちらのキャンペーンを利用してビックコンタクトでコンタクトレンズ1年分を購入致しました。
Paypay、LINE Pay、メルペイ、キャンペーンのあるとき使用するととってもお得で気に入っています。
ビックカメラも大好きです。

新居に素敵な家電がそろうとワクワクしますよね。
またお得情報がありましたら、こちらのブログでお知ら致します。
ご覧頂きありがとうございました。

 

---今週のおすすめ物件---

トラストステージ清瀬市中清戸5丁目2期 全4区画

お子様を育むのに適した住環境の良い立地です。
お車は2~3台の駐車が可能。
自転車を置いても玄関まわりにゆとりがございます。

20190603鳥井3.jpg


画像クリックで物件詳細をご覧いただけます

土地面積最大56坪!
広々した新築一戸建住宅です!是非一度ご内覧下さい。

投稿者 mytown 保谷店