日本一の吊り橋

2019.06.10

皆さん、こんにちは! 朝霞店森山です笑顔 デコメ絵文字

先日、世間一般のGWが明けてのお休みを頂いたので、久しぶりの家族旅行へ行って
参りました。もちろんワン仔も一緒です犬 デコメ絵文字

20190610森山1.jpg

向かったのは、日本一長~い吊り橋
静岡県三島市にある【箱根西麓・三島大吊橋(三島スカイウオーク)】です。

平成18年10月30日に日本一を奪取し、9年間、日本一を守り続けた
大分県にある【九重“夢”大吊橋】の長さを抜き、

平成27年12月14日に開業した大吊り橋ですキラキラ(ディズニー) デコメ絵文字

20190610森山2.jpg

主塔間長400m(全長640m)の長――い吊り橋です顔文字(スゴイ!) デコメ絵文字

20190610森山3.jpg

20190610森山4.jpg

高所恐怖症の方は、ご遠慮下さい。

家内と娘は、余りの高さと長さに恐怖を覚えていましたが、勇気を振り絞り、
渡ってみる事に、、、顔文字/恐い デコメ絵文字

20190610森山5.jpg

橋の中央部分はグレーチングでスケスケでしたひえーっ デコメ絵文字

20190610森山6.jpg

200mほど進み、中央部の景色は渓谷の絶景が楽しめます!

20190610森山7.jpg

300mのロングジップスライドも行っていました。

20190610森山8.jpg

20190610森山9.jpg

良くやりますよねぇ~感動!! デコメ絵文字

おー怖っ震える デコメ絵文字

20190610森山10.jpg


無事渡りきると、吊り橋のミュージアムがあり、構造などが良くわかります。

三島スカイウォークは、テーマパーク的な内容が揃っていて、半日は遊べるところでした。

興味のある方はへどうぞ!
http://mishima-skywalk.jp/map.php

宿泊先は、ペット専用リゾート【レジーナ箱根仙石原】で、のんびりしたひと時を
過ごさせて頂きました。

20190610森山11.jpg

20190610森山12.jpg

~今週のオススメ~

スマイルハウスプロジェクト

スマイルハウスプロジェクト_マイタウンTOP.jpg

キラキラ デコメ絵文字5チームでコンセプトの異なる住まいを9棟ご用意いたしました。
キラキラ デコメ絵文字毎週土日10:00~17:00ハウスギャラリー開放中♪
キラキラ デコメ絵文字6/29グランドフィナーレ!ファミリーで楽しいイベント開催決定!

是非お気軽にお問合せくださいませ(*´ω`*)

投稿者 mytown 朝霞店