ゴムゴム!!

2019.06.24

皆様!こんにちは!朝霞店 溝口です!
梅雨の為、休日に雨が降っている日が多いですが皆様どう過ごされていますか?
普段は公園など野外で子供を遊ばせてますが、雨の日が続くので室内で楽しそうな所を探してみました!

今回は東京タワー内にある東京ワンピースタワーですワンピース デコメ絵文字
①_R_R.JPG   
なんと3年前からあった様ですが、全く知りませんでしたアンパンマン びっくり デコメ絵文字
施設内は写真禁止の場所も多かったのですが、出来る限りお伝え致します!!
東京タワーの3階から5階を使用しているだけあって、想像以上に広かったです!
基本的に鑑賞スペースとアトラクション、ライブショーなどです。
②_R_R.JPG③_R_R.JPG④_R_R.JPG⑤_R_R.JPG

先ず最初のアトラクションはゾロの一刀両断ゾロ デコメ絵文字
6_R_R.JPG
剣で軍艦から発射された砲弾を斬り落としていく体感型アトラクションです。
施設内にある模造刀がリアルでした!
7_R_R.JPG8_R_R.JPG

次はチョッパーのサウザンド・サニー号探検チョッパー デコメ絵文字
9_R_R.JPG
海賊船サウザンド・サニー号の内部を探検するアトラクションです。
ちょっとした仕掛けが色々ありました!
10_R_R.JPG11_R_R.JPG

ウソップの目指せ狙撃王(そげキング) –ワンピース デコメ絵文字
ウソップの武器の「パチンコ」を操り、海兵を倒すゲームです。
12_R_R.JPG

フランキーのヘ・ン・タ・イ!ボールコースターぺこり フランキー デコメ絵文字
13_R_R.JPG
ただのガチャガチャでした!しかも500円!!白い人(びっくり) デコメ絵文字

- ブルックのホラーハウス –ぺこり ブルック デコメ絵文字
14_R_R.JPG
お化け屋敷です!入口で塩玉を渡され最後のゾンビの口の中に塩玉を入れるのですが、ビビりすぎた長男は
失敗してましたショック デコメ絵文字

ライブショー
シーザーが開発した相手を意のままに操れるガスに仲間が!!!
15_R_R.JPG16_R_R.JPG17_R_R.JPG18_R_R.JPG
ステージと客席が近いので想像以上に楽しめ、迫力満点でした!キュンキュン デコメ絵文字

幼児から小学生くらいまでなら十分楽しめますのでご興味のある方は是非!!

 

★星☆star デコメ絵文字今週のおすすめ~お預かり物件~★星☆star デコメ絵文字
レーベンハイム和光

am290外観 (2)_R.JPG

キラキラ デコメ絵文字最寄りは3路線利用可能な「和光市」駅
キラキラ デコメ絵文字ペット飼育可能(細則有)
キラキラ デコメ絵文字南向き角部屋につき陽当たり通風良好
キラキラ デコメ絵文字防犯面でうれしいオートロックマンション

是非お気軽にマイタウン朝霞店までお問い合わせください(*´ω`*)

投稿者 mytown 朝霞店