馬刺し

2019.07.19

皆さん、こんにちは~♪こんばんは~♪
保谷店の田中です。


おかげさまで次男が三歳になりました。


そこで次男があるキャラクターに恋をしておりますので
この機会にご紹介させていただきます。


次男が心から大好きなのはキャラクターはこちらです。
みんなの人気者ですよね、女の子は大体好きなんではないでしょうか。


2019719田中1.jpg

あ、間違えました…これ、ちがいます
髪型が保谷店の加藤君の高校1年生の頃にそっくりではありますが…



気を取り直してこちらでございます

2019719田中2.jpg

次男の恋の相手は【ミニーマウス】です。


愛情表現が彼氏的な好きになっておりまして
ミニーミニーするさいです


そんな次男に向けて三歳のお誕生日は
【ミニー多めにしてあげようよ作戦】を実行してあげました。


お誕生日会の様子

2019719田中3.jpg

手前に馬刺しがあるのは私のワガママです。


ミニーのお誕生日ケーキです

2019719田中4.jpg

デコレーションケーキですのでキャラクターや人物を指定すれば
職人さんが作ってくれます。

私の師匠の遠藤店長の写真を添えれば遠藤店長の顔のケーキが
家に届きます。


ミニーに囲まれ興奮気味の次男

2019719田中5の1.jpg

2019719田中5の2.jpg

ミニーと見つめ合う次男

2019719田中6.jpg

あらやだ

2019719田中7.jpg

刺激が強い1枚になってしまいました。


そんなこんなで次男はミニーが好きでもミニーにはミッキーがいるのです

少し前にディズニーシーに行ったときに、
次男がにらむ先に非常口?から出てきたミッキーがいました。

2019719田中8.jpg

この恋はいつまで続くのでしょうか。



最後は田中家の天井の高いリビングでお別れです。

2019719田中9.jpg

月がキレイだね、いやミニーの方がキレイだよの技は
次男が大人になってから教えようと思います。



次回の保谷店のブログは
【朝からステーキ300グラムでおなじみの加藤くん】です。


みなさん、お楽しみに~♪

 


今週のオススメ物件


トラストステージ
新座市野寺1丁目16期 全6区画

2019719 おすすめ物件.jpg

↑画像クリックで物件詳細をご覧いただけます

西武池袋線『ひばりヶ丘』駅バス5分
「貝沼」停徒歩1分
西武池袋線「ひばりヶ丘」駅 徒歩26分
東武東上線『朝霞台』駅バス22分
「貝沼」停徒歩1分

◇オール電化住宅仕様のフリープラン
◇お客様のこだわりを実現できる自由設計
◇土地面積全区画30坪以上、前面道路幅6m
◇快適性・安全性を追求し洗練された設備仕様

投稿者 mytown 保谷店