朝霞店の川目です

2019.08.26

はじめましてhappy01
4月より入社しました朝霞店営業部川目裕人と申しますsmile

いきなりつらつらと記事を書くのも無粋なので僭越ながら自己紹介をさせていただきます。

埼玉生れ埼玉育ちの生粋のシティーボーイの23歳で、高校、大学と吹奏楽部でTubaを吹いておりましたが
最近はもっぱらバイク漬けの日々であります。
身長は165センチ、83キロのBMI30で、好きな食べものは焼肉です(特にカルビ)

普段の私の愛車はこの青い色が美しいスズキのGSX-S125通称「イキリデブ号」ともにソロツーリングを楽しんでおります。

20190826川目1.jpg

が、悲しいことにこのバイク、排気量が小さいため高速に乗れません。

先日、嬉しいことに店長はじめ、先輩の方々に伊香保ツーリングのお誘いを受けましたので、
今回イキリデブ号はお休みし、レンタルバイクで250ccにボアアップし出陣しました。

初のバイクでの高速はアドレナリンが止まらず常にハイでしたが無事に群馬へ。

最初の目的地は榛名湖でした。はまな湖ではなく、はるな湖です。
23歳の私はずっと勘違いしていました。お恥ずかしいshock

20190826川目2.jpg

近くに榛名山が見えるいい天気です。
ここで一枚記念撮影をshine

20190826川目3.jpg

店長隣の黒い男が僕です。ヘルメットで髪の毛が大変なのはご愛敬coldsweats01
少し走り、お昼休憩です。舞茸天ぷら丼を食べましたが、写真を撮り忘れてしまったのでバイクと渡部主任の車を載せておきます。

20190826川目4.jpg

またしばらく走り、宿にバイクを止め伊香保のメインストリート、石段街へ。
大きいペヤングがあるはずなのですが賞味期限切れか、売切れなのか無くなっていました。

20190826川目5.jpg

※これは冬の時の写真です↑

石段街ではジャンレノのCMで有名なお店などに行き中々エキサイティングに徘徊しました。

20190826川目6.jpg

20190826川目7.jpg

手裏剣を使った的あてで、私は一回だけ当てたので飴ちゃんをもらいました。甘いものは人を幸せにしますlovely

※夜は夜でさらにエキサイトしたのですが、写真を撮り忘れました。とても楽しく漢として成長できたと思いますgood

二日目です。宿から少し走り、「おもちゃと人形自動車博物館」へ。
ここがまた大変すばらしい。古いおもちゃ、自動車はもちろん…

20190826川目8.jpg

メグロがいました。メグロって何?って感じですね。すいません。
さらに奥へ進むと木下さんのブログで見たことのあるお店が…!

20190826川目9.jpg

正確にはお店ではありませんが生で見ると中々気分が上がりますね。

頭文字Dには結構興味があるのでアニメ、もしくは漫画を時間があれば見てみたいものです。
ちなみに、私は走り屋ではないです。

20190826川目10.jpg

シュワちゃんが代弁してくれました。

二日目も楽しみ、お昼ご飯を食べ、帰路につきます。帰りも安全運転を心掛け無事にバイクを返却することが出来ました。

最後は森山主任が撮影してくださったカッコイイ写真で締めようと思います。

20190826川目11.jpg

20190826川目12.jpg

長くなってしまい申し訳ありません。それではまた。

20190826川目13.jpg

 

今週のオススメ トラストステージ朝霞市岡2丁目8期
20190826おすすめ.jpg


広々4LDK、グルニエなど収納スペース豊富♪
近くに公園も多く自然溢れる住環境♪
2沿線利用可能で交通便利♪

詳しくはお気軽にマイタウン朝霞店までお問合せくださいませ(*´ω`*)


 

投稿者 mytown 朝霞店