なつやすみ

2019.09.02

みなさんこんにちは!朝霞店の中浦ですsign01

我が家の夏休みの旅行に海に行くことが多いのですが、次男は海があまり好きじゃない
事が判明したため今年の夏は山方面だ!!という事で那須に行ってきましたhappy02

初日は那須ハイランドパーク(^ω^)

20190902中浦1_R.JPG

ジェットコースター系が苦手な私でも楽しめる乗り物がたくさんありましたshine

20190902中浦2_R.JPG

後半写真撮り忘れた(;・∀・)

二日目は

20190902中浦3_R.JPG

20190902中浦4_R.JPG

馬に乗ったりhorse

20190902中浦5_R.JPG

20190902中浦6_R.JPG

魚釣って食べたりfish

20190902中浦7_R.JPG

20190902中浦8_R.JPG

トリックアート行ったり

天気も良く楽しい二日間でした!

来年はどこに行こうかなhappy02

海以外でおススメの場所がありましたら教えてください!

 

shine今週のオススメshine

トラストステージ朝霞市岡2丁目8期 最終1棟!!

20190902_R_R.jpg

広々4LDK、グルニエなど収納スペース豊富♪
近くに公園も多く自然溢れる住環境♪
2沿線利用可能で交通便利♪

詳しくはお気軽にマイタウン朝霞店までお問合せくださいませ(*´ω`*)

投稿者 mytown 朝霞店