かごの屋

2019.10.06

こんにちは
志木店営業の大坂ですhappy01

残暑も過ぎましたが、まだまだ暑い日が続き過ごしやすい気候にならないですねsun
明け方との寒暖差で風邪を引きそうです。

さて、話は変わりましてランチで朝霞台にある「かごの屋」さんに行ってきました。
K課長のオススメ店のようですshine
4年前からあるそうなのですが、私は行った事がなくしゃぶしゃぶしかないと思っていましたsweat01
和食も豊富にあり、私は食べないのですが美味しそうな『映えcamera』しそうなデザートもnote

K課長は「合鴨のつけそば鯖棒すしセット」

R1.10.6shiki-blog写真①.jpg

R1.10.6shiki-blog写真②.jpg

私は「九州産うめ豚鉄板焼き定食」

R1.10.6shiki-blog写真③.jpg

R1.10.6shiki-blog写真④.jpg

ネットでメニューも見れますので美味しそうなメニュー達を見てあげてくださいshine
デザートは食べないと言っておきながらメニューを見ていたらデザートに惹かれてしまいましたcoldsweats01

次回のブログは、スイーツおじさん大坂の巻ですpaper
お楽しみにgood


トラストステージ【SAKIIRO】
朝霞市膝折町3丁目5期 全13棟
最終期 販売1棟

■最終1棟となりました☆
■ガス衣類乾燥機「乾太くん」新採用!
■家族一人一人が使いやすいカギを選べる玄関スマートキー採用

詳しくは下の画像より詳細ページをご覧ください。

投稿者 mytown 志木本店