ん?何だあれは?!

2019.10.14

皆さん、こんにちは! 朝霞店の森山です。

先日、久しぶりにGOLFに行って来ました。

場所は、関越道の藤岡I.C.から約15分の【グリーンパークカントリークラブ】
平日なら、ラウンドとランチ込みで、6,000円程で廻れる、お手頃なゴルフ場です。

先週までは、雨の予報でありましたが、当日はすっかり快晴で、
気持ちの良いラウンドでした。

20191014森山1.jpg

20191014森山2.jpg

腕前は、まだスライスが治らないレベルなので、もっか、スイングフォームの
改善中であります。

20191014森山3.jpg

ラウンド中、ちょいちょい視界に入ってくる建物が
見えます。

なんだあれは?

20191014森山4.jpg

よく見ると、“お城”だぁー!

20191014森山5.jpg

20191014森山6.jpg

コース内のいろんな方向から視界に入る“お城”が気になってしまい、
結果、肝心のスコアが良くありませんでした。
いや、いつもの事です。
スコア100を切るところでしたが、次回に持ち越しとなってしまいました。
残念!

帰ってから、あの“お城”は何か調べてみたら

なんと。。。

 

 

 

展望台なるものでした。

名称は、「牛伏山展望台」

20191014森山7.jpg

牛が伏せているような山の形から名づけられた牛伏山にある展望台だそうな。

20191014森山8.jpg

20191014森山9.jpg

世の中には、たくさんの“何だあれは?”的なものがありますよね!
皆さんも、気になるものを探して、調べてみてはいかがでしょう?
トリビアが広がりますよ~

では、また✋

shine今週のオススメshine

20191014.jpg

maple緑と陽光が調和する閑静な街並み
 maple自由設計と新築分譲住宅をご用意しました
maple南向き道路で陽当たり良く、心地良い陽光が注ぐ街並みです

是非お気軽にマイタウン朝霞店までお問合せくださいませ(*´ω`*)

投稿者 mytown 朝霞店