秋の大運動会!

2019.10.20

みなさん  こんにちは!
志木本店 荻原です。

長かった夏も終わり 過ごしやすい季節になりましたね~

我が家では 中学校 小学校と二週続けてのイベントとなりました。
さすがに中学となると迫力のある 締まった運動会でした。

小学校は、1年生から6年生まで ものすごい人数で我が子をさがすのもやっとのことでした。

R1.10.20shiki-blog3.jpg

R1.10.20shiki-blog2.jpg

1年生や2・3年生は とってもかわいらしくて一生懸命に踊ったり 走ったり!

R1.10.20shiki-blog1.jpg

我が家の5年生は今話題のワールドカップラグビーでおなじみの
「ハカ」のような演舞を踊りました。

R1.10.20shiki-blog5.jpg

大人数でこれはさがすのも無理だな~  とあきらめかけていたところ、
チビの息子は なんと私の目の前に!

R1.10.20shiki-blog6.jpg

こんな時は チビにかぎる!   でも まあ そのうち伸びてくるかな~

天気も良く 素晴らしい運動会でした! 
R1.10.20shiki-blog4.jpg



トラストステージ 志木市幸町3丁目12期 全9区画

■フリープラン対応!こだわりの邸宅がご建築いただけます。
■全棟ecoジョーズ搭載、宅配BOX付き門柱採用
■小・中学校近く、子育て世帯におすすめな住環境

詳しくは下の画像より詳細ページをご覧ください。
M283-TOP画像.jpg

投稿者 mytown 志木本店