UFO!!

2019.10.28

暑い夏も終わり過ごしやすい日が続きますね。
皆様!こんにちは!朝霞店 溝口です!

何か面白いことが無いかなーという事で今回、宇宙一UFOキャッチャー
設置してあると言う(事実かどうか不明です!)
エブリデイ行田店に行ってまいりました。

私の住まいは川越市ですが行田市に行くのは初めてです!

丁度お昼時でしたので、まずは昼ご飯を食べようという事で、車でフラフラ
してますと、何やら賑わっているお店を発見しました!

フライ・焼きそばの店 山下というお店です。

20191028溝口①_R_R.JPG   

お店の中もお持ち帰り用の電話が鳴り響いております!
これは期待できる!!と焼きそばとフライを注文しました。

 20191028溝口②_R_R.JPG  

想像通りの焼きそば!!

20191028溝口③_R_R.JPG      

焼きそばは、お店の歴史を感じる美味しい味でした!
フライもソース味に七味をかけて食べるのですが、ビールに合いそうでした!

お腹も満たされた所で、いよいよエブリデイ行田店へ

外観は修繕工事中でしたがUFOキャッチャー愛を感じます!

20191028溝口④_R_R.JPG

20191028溝口⑤_R_R.JPG

20191028溝口⑥_R_R.JPG

20191028溝口⑦_R_R.JPG

店内は2フロアーで、ほぼUFOキャッチャーです。

20191028溝口⑧_R_R.JPG

20191028溝口⑨_R_R.JPG

ぬいぐるみやオモチャ等の一般的な物以外では
たこ焼きの缶詰、カレーなど

20191028溝口⑩_R_R.JPG

20191028溝口⑪_R_R.JPG

うまい棒は100円で8回も取れます!

20191028溝口⑫_R_R.JPG

高価な宝石キャッチャー2もありました!

20191028溝口⑬_R_R.JPG

色々なUFOキャッチャーにチャレンジしましたが結果はこれのみ!

20191028溝口⑭_R_R.JPG

ちなみに過去のUFOキャッチャーで一番楽しかったのは今年、北海道に帰省した時のカニキャッチャーです。

20191028溝口⑮_R_R.JPG

カニが暴れるので全く捕まえられませんでした!

皆様、変わったUFOキャッチャーをご存じの方は教えて下さい!

では!!

今週のおすすめ

~トラストステージ朝霞市岡3丁目13期 販売予告~

M292TS朝霞市岡3丁目3丁目13期 TOP画像.jpg

mapleこだわりの住まいを実現するフリープラン住宅
maple「自社設計・自社施工」すべての工程を自社で完結する 自社一貫スタイル
maple全区画100㎡越のゆとりある敷地

詳しくはお気軽にマイタウン朝霞店までお問合せくださいませ(*´ω`*)

投稿者 mytown 朝霞店