マイタウンゴルフコンペ【第31回目】

2019.11.08

皆様、こんにちは!おは

アフターリフォーム事業部 +田部長です

今年も開催されました!マイタウンゴルフコンペ!

私、島は1年ぶりのゴルフで練習もろくにせず
不安が募るかばかりでした
コリラックマ 心配

自分に言い聞かせていた事は迷惑をかけずに何とか乗り切りって
楽しもうという気持ちで望みました


 

IMG_3221.JPG

開催場所【武蔵の杜カントリークラブ】

 

IMG_3237.JPG

今年で開催も【31回目】となりまして
総勢
3&ハート0&ハート名の方々が集まりましたキイロイトリ[感謝]
 

IMG_3222.JPG

天候も快晴で最高のゴルフ日和となりました!

 

IMG_3218.JPG

T田部長!張り切っておりますね~頑張ってくだい

 

IMG_3220.JPG

アウトコース 5ホール目からの最高の景色

 

自然は良いですね~林が癒されます!

そんな感じで午前8時頃スタート~午後15時頃
全組終了となりました。

私、個人のスコアは酷すぎる結果だったのでお伝えできません

察して頂けると助かりますチーン がっくり ・・・
一つ言える事は日頃から練習をしないとダメだなと思いました

 

最後にT田部長より一言お願いします

 

アフター・リフォーム事業部のT田です。

前回に引き続き今年も優勝ピストンカップどころか、

ドラコン、ニアピンも取れずじまいで
つくづく情けなくなりました

本来でしたら来年こそは気合いとリベンジを誓うのですが、

一旦参加を見送らせて頂き土下座

腕を磨いて恥ずかしくないゴルフが出来るようになりましたら、

また参加したいと思います

その時は(いつになるか分かりませんがてへっ

自慢話しをさせて頂きますキラキラ②

投稿者 mytown アフターリフォーム事業部