スタッフブログ

宮部と旅ログ

2019.11.10

皆様、ご無沙汰しております。

もう季節は秋。皆様如何お過ごしでしょうか。

先日私は、TBSで放送中の【ぴったんこカンカン】にて放送された
【くいもの市場 舌笑屋(ごちや)】というお店に行ってまいりました。

R1.11.10shiki-blog①.JPG

店内も良い雰囲気で、あら汁も食べ放題、料理も1000円台でこのボリュームか!?
という驚きと共に、料理も美味しく満足できました!

…ただ、料理の写真を撮り忘れてしまい、他のサイトから引用するなんてもってのほか。

皆さんにこの想いを伝えるべく、私の出来る限りの画力をもって描き起こしてみました。

まずはウニマグロ丼。

R1.11.10shiki-blog②ウニマグロ丼.jpg

甘みのあるふっくらとしたウニ、口に入れると臭みはなく、ウニの豊潤な香りが鼻に抜けます。
まぐろ自体も新鮮で、料理人がしっかりと吟味した食材を使っていると感心させられます。
食材の声を感じることが出来る。そんな一品です。

そして、サーモンいくら丼

R1.11.10shiki-blog③サーモンいくら丼.jpg

これに関しては、説明するのもおこがましい、まさに親子の競演!
【旨味×旨味】いう最高の贅沢。
脂ののったサーモンに、いくらの甘みが合わさる。
同時に食べることで口の中でマリアージュされ、得も言われぬ最高の味わいを楽しむことが出来る逸品です。

あら汁は食べ放題

R1.11.10shiki-blog④あら汁.jpg

鯛の頭や、鮭、鰤、などしっかりとした身が入っており、これだけでも十分に満足できる価値のある商品です。

 

食事は十分に満足しましたので、次は【榎本牧場】に移動!

R1.11.10shiki-blog⑤.JPG

牧場なので牛は当然おりますが、豚やロバ等多くの動物もおります。
ですが、今回の目的は隣に併設されている新鮮な牛乳を使った【アイスクリーム】です!
種類も豊富でしたが、濃厚な牛乳の旨味がしっかりと味わえるおすすめのお店です。

R1.11.10shiki-blog⑦.JPG

自然てサイコー!!

 

…なにひとつ面白みもない、何の生産性もないブログになってしまいました。
宮部も丸くなったもんだ。

では、志木本店で僕と握手!

お問い合わせはこちら!物件画像をクリックしてね!『いいね!』も押してね!
R1.11.10shiki-blog⑧.JPG


販売予告!
トラストステージ×カラーズ【AND+】
志木市柏町6丁目21期 全2棟


★充実した生活環境の立地にアンドプラス!
 最適なフロアプランと上質な住宅設備で暮らしはさらに豊かに多彩に快くなります!
★そらいろ空間~屋上のある家~
 大空間の屋上リビングで週末は屋上生活をお楽しみください!
★ecoジョーズや衣類乾燥機「乾太くん」など充実の設備・仕様!

詳しくは下の画像より詳細ページをご覧ください。
M294-TOP画像.jpg

投稿者 mytown 志木本店