キレイキレイ♪

2019.11.11

秋の夕日に 照る山もみじnote
めっきり秋めいてきましたね。

皆さんこんにちはー!
朝霞店の本山でございます。
朝夕冷え込む日が続いておりますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか⁇
咳風邪が流行っているようですので、喉を大事に空気乾燥に気を付けましょう!

早速、風邪をひかないよう予防しましょう。キレイキレイしましょう。
予防には手洗いがとても大事だとか‼
このように我が家には「キレイキレイ」があります。

20191111本山①_R_R.JPG

20191111本山②_R_R.JPG

20191111本山③_R_R.JPG

指輪や時計などははずし流水で手を洗い、せっけんをつけてしっかり泡立て、手のひら手の甲をこすり、指の間は両手を組むようにしてこすり合わせて洗いましょう。
キレイキレイしましょう。

20191111本山④JPG_R_R.jpg

20191111本山⑤_R_R.JPG

20191111本山⑥_R_R.JPG

20191111本山⑦_R_R.jpg

親指は、反対の手でねじるようにして洗い、指先、爪の間は手のひらの上で指先をこするように洗い、手首は反対の手でねじるようにして洗いましょう。キレイキレイしましょう。

20191111本山⑧_R_R.JPG

20191111本山⑨_R_R.JPG

20191111本山⑩_R_R.JPG

流水でせっけんと汚れを充分に洗い流し、清潔な乾いたタオルで水分をしっかりとふき取りましょう。キレイキレイしましょう。

20191111本山⑪_R_R.JPG

20191111本山⑫_R_R.JPG

20191111本山⑬_R_R.JPG

20191111本山⑭_R_R.JPG

一度湿ったタオルを長時間放置すること細菌が増殖するらしいです!
「湿ったら取り替える」ことをおすすめします。

それでは皆さん風邪を引かないようしっかり予防しましょう。
キレイキレイしましょうね!

おっと⁈ なんだ なんなんだろう⁇

20191111本山⑮_R_R.JPG

20191111本山⑯_R_R.JPG

お、お宝か⁇ お宝じゃないか⁈

20191111本山⑰_R_R.JPG

次回につづく

今週のおすすめ

20191111.jpg

maple快適な場所で始まる新しい生活
maple東武東上線「朝霞」駅徒歩5分
mapleこだわりの住まいを実現するフリープラン住宅

詳しくはお気軽にマイタウン朝霞店までお問合せくださいませ(*´ω`*)

投稿者 mytown 朝霞店