さくらBBC整骨院からの第3弾

2019.12.13

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
皆様一年間大変お世話になりました(・´з`・)
志木店矢口は10万38歳になりました(・´з`・)
さて、年末年始ももちろん武器ですよねkissmark

R1.12.13shiki-blogオデッセイ1.jpg

R1.12.13shiki-blogオデッセイ2.jpg

某映画で有名な100万のペルシア軍に立ち向かった剣ですねgawk

R1.12.13shiki-blogサーベル1.jpg

R1.12.13shiki-blogサーベル2.jpg

ちょっと今回はドラゴンモチーフが多くなりますpenguin

R1.12.13shiki-blogダガー1.jpg

R1.12.13shiki-blogダガー2.jpg

某ゲームにも登場するアサシンダガーですねshadow

R1.12.13shiki-blogダブルナイフ1.jpg

R1.12.13shiki-blogダブルナイフ2.jpg

こちらも片手ナイフFire Bladeimpact

R1.12.13shiki-blogドラゴンバスター1.jpg

R1.12.13shiki-blogドラゴンバスター2.jpg

こちらは重い両手剣ドラゴンバスターlovely
武器屋で買える中では高額帯の部類ですthink

R1.12.13shiki-blogバイキングソード1.jpg

R1.12.13shiki-blogバイキングソード2.jpg

こちらは北欧ではポピュラーな重量のあるバイキングソードですねship

R1.12.13shiki-blog牙1.jpg

R1.12.13shiki-blog牙2.jpg

R1.12.13shiki-blog牙3.jpg

これも以前紹介させて頂きました武器集1・2にもあります、
私が魔戒騎士だった頃の武器で、闇堕ちしてしまったやつですban


ちょっと武器続きだった為、次回はアレのご紹介をしていけたらとsecret
ちなみに画像はクリックで拡大表示できますon
今後も色んな個人趣味を赤裸々に晒していきますので、
是非実物を見たい!触りたい!そしてお家が欲しい!という方は、
マイタウン志木本店の矢口までsoon


★販売開始しました★
トラストステージ 新座市大和田5丁目6期 全2区画

■フリープラン対応!こだわりの邸宅がご建築いただけます
■ご要望に適した間取りを入れやすい整形地
■2路線2駅利用可能な好立地!

詳しくは下の画像より詳細ページをご覧ください。
M291-TS新座市大和田5丁目6期 全2区画 TOP画像.jpg

投稿者 mytown 志木本店