令和2年の初詣

2020.01.20

こんにちは、朝霞店の渡部です。
明けましておめでとうございます。
年末年始、皆様はいかがお過ごしでしたか?

私は昨年に続き今回も実家には帰省せず、特番や見たかった映画を見てゆったりと過ごしていました。
※ずっと引きこもっていたわけではなく、日中はドライブや買い物で外に出ていましたよ!

さて、この時期には恒例の初詣のブログになります。
今年も昨年と同様に、1月1日に川越市の氷川神社に行ってきました。
今回、神社の駐車場はいっぱいだったので、やや離れた場所に車を停めて歩くことにしました。

20200120渡部①_R.jpg

20200120渡部②_R.jpg

結構混んでいるのかなと思いましたが、幸運なことにスムーズに初詣ができました
昨年の感謝と今年のお願いをしてきました。
内容は秘密です・・・(笑)

20200120渡部③_R.jpg

20200120渡部④_R.jpg

20200120渡部⑤_R.jpg

20200120渡部⑥_R.jpg

今年の運勢は・・・と思い、帰りにおみくじを引いてみたところ、ナカキチでした。
うーん、ナカナカのキチと捉えるか・・・(笑)
※写真は撮り忘れてしまいました・・・

今年は18時頃に行ったので、まだ出店も営業しておりましたね。

20200120渡部⑦_R.jpg

20200120渡部⑧_R.jpg

20200120渡部⑨_R.jpg

参拝後、フランクフルトとたい焼きを平らげてから帰路についた私の初詣でした。
※もちろん、写真を撮る前に食べて尽くしてしまいました(笑)

 

今週のオススメ~お預かり物件 新座市畑中3丁目~

20200120.jpg

shineバス停歩1分
shineグルニエなど収納豊富
shine南向きバルコニー、3方陽当たり良好
shine車2台駐車可能(車種制限あり)

詳しくはお気軽にマイタウン朝霞店までお問合せくださいませ(*´ω`*)

投稿者 mytown 朝霞店