今年のお正月の過ごし方

2020.01.16

こんにちは。
保谷店の小村です。

年が明けて早2週間。
個人的には休みボケも大分収まり日常が戻ってきました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

この時期のブログは〇〇に行ってきました的な話題にしたかったのですが、
今回の年末年始には体調を崩してしまい外出が少なめになってしまいました。
折角の休みなのに初詣等のお正月イベントは特に行わなかったのがとても残念です。

ただ毎年わが家には年始の恒例行事がございます。
そう【ヴィレバン福袋】です。
毎年毎年買っては後悔の連続でございます。
無駄遣いをして『今年もがんばろう』と思い込む大切なイベントです。

しかし今年に限って不覚にもSNSで事前に中身を見てしまったのです。
(発売してすぐにネタバレさせるのはどうかと思いますが…)

もちろん【購入意欲】は無くなってしまいました。

しかし毎年の恒例行事のようになっているので買わないも気持ちが悪いし…。
とは言え体調不良を押してまで人ごみのなか【ゴミ袋】を買いに走るものどうかと…。
葛藤した結果……結局買いました。

せっかく買うなら使えるものを…。
今年は守りに転じてしまいました。

使えそうなものが入っていると店員さんに言われた【青紐福袋】を購入。

20200116komura①.jpg

以下福袋の内容です。

◆バニラの香りのボディローション◆

20200116komura②.jpg

20200116komura③.jpg

(虫が寄ってきそうな甘い香り)

 

◆ハンバーガー型の小物入れ◆

20200116komura④.jpg

20200116komura⑤.jpg

(小物入れとしてはデカすぎる)



◆何だかわからないマスコット◆

20200116komura⑥.jpg
(結局よくわからない)



◆キングダムハーツの入浴剤◆
☆甘くてしょっぱい思い出の香り☆

20200116komura⑦.jpg

(結局どんな香りなんだろう?)




◆猫のぬいぐるみ的なBOXティシュペーパー入れ◆

20200116komura⑧.jpg

20200116komura⑨.jpg

(今回一番のあたり!)



◆玩具【HAPPY MOUSE】◆

20200116komura⑩.jpg

電池を入れれば声が出て動くらしい。

20200116komura⑪.jpg

ただクオリティーが微妙過ぎます。

20200116komura⑫.jpg

面白味はありませんが全体的に【ゴミ袋】とは言えない内容に少し満足しています。

ただ気持ち的に物足りなさが…。
今年は【ゴミ袋】とまで呼ばれている福袋にお金を出せる【気持ちのゆとり】が無かったです。

次回こそは体調管理を万全にして攻めてみたいと決心しました。

おわり
 

今週のおすすめ物件

トラストステージ練馬区西大泉3丁目4期
今回販売
【自由設計】全2区画

西武池袋線「大泉学園」駅 徒歩13分
西武池袋線「保谷」駅 徒歩20分
西武池袋線「石神井公園」駅 徒歩37分

20200116komuraosususme.jpg

画像クリックで物件の詳細をご覧いただけます

投稿者 mytown 保谷店