大工さんの表彰式

2020.02.14

いつもマイタウンスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
広報の宮平です。

2020年4月某日、大工さんの表彰式を行いました。
この表彰は、トラストステージ専任の建築が10年目の大工さんを対象としたものになります。

20200214ブログ記事2.jpg

マイタウンでの建築事業がはじまったのはおよそ11年前。
今回表彰された4名の方は、2番目に古いベテランの大工さんです。
お付き合いが長いためか、マイタウン工事部のスタッフとも馴染み深い様子がみられました。

以下、工事部矢口部長のお言葉。
「10年はあっという間でした。
震災があったりもして道のりは平坦ではなかったと思うけれど、
マイタウンの為に尽力し歩んできてくれたことに感謝しています。
これからのますますの活躍を祈念するとともに、末永くお力添えを頂きますよう、よろしくお願いします」

20200214ブログ記事1.jpg

職人の皆様、お忙しいところお集まりいただきありがとうございました!
今後ともトラストステージをよろしくお願いいたします。

投稿者 mytown 工事部

最近のグルメ情報

2020.02.06

みなさんこんにちは!
今年は暖冬で過ごしやすい日々が続いてるなと思ったりしますが
突然、寒くなったりしたりもしますので体調管理には気を付けないと
いけませんし、ニュースにもなっております、新型肺炎も流行しておりますので
充分に自己管理をしていかないといけないなと感じてます。

広報部S・L・M事業部の阿部です。

最近はよく食べている日々が続いていてその時の
写真やお店の情報をお伝えしまーす。

保谷の家系と言えば常翔家です。
好き過ぎての2杯食いです…
共に海苔増し…
①.jpg

次は、保谷店営業の加藤さん宅の近くにある「マルフク」のちくわパン!
TVでも放送されていたのを加藤さんに話をしたら、プレゼントをして頂いちゃいました。
加藤さんの奥さん、ありがとうございま-す。
②.jpg③.jpg

次は、埼京線「北与野」駅徒歩1分にあるお店「デクの海小屋」です。
妻と買い物をしながらふらっと立ち寄ったお店です。

から揚げもなかなかボリューミーで美味しい定食。
合わせて鮪のカツを注文。
両方揚げ物でカロリーを摂取!
④.jpg⑤.jpg

次は、さいたま新都心にある「メルカド デル プエルト」
パエリアのお店でした。味も美味しくて石焼の器で提供されて最後までアツアツです。
あとお店の雰囲気が抜群に良くて、ランチ時間に行きましたがきっと夜の雰囲気も
ムーディーな感じかなと思います。
⑦.jpg⑧.jpg

⑨.jpg⑩.jpg


最後は、朝霞にあるレストラン「グラリノ」
営業時間は不明で、定休日も不定休のようです。ハンバーグがメインで中にチーズが沢山入ってます。
割った瞬間にチーズと肉汁がダクダクと‼
野菜もしっかりとれて、皮付きポテトの相性もばっちりでした。
⑪.jpg⑫.jpg
⑬.jpg
まだまだきっと美味しいものが沢山あると思います。
これからも食を楽しみまーす!

個人インスタグラム
アカウント:abebe_daisuke

 

今週のおすすめ物件

【販売予告】
トラストステージ 志木市柏町2丁目23期 全3棟

東武東上線『志木』駅 徒歩15分
東武東上線『柳瀬川』駅 徒歩14分

◆生活空間を上質な時間で満たす喜び!
◆南西向きで陽当たり良好です!
◆車の通りが少ない閑静な住宅地です!
◆小学校まで徒歩5分、中学校まで徒歩4分でお子様の登下校も安心です!
◆商業施設が徒歩圏内に充実した暮らしやすいエリアです!

TS志木市柏町2丁目23期 全3棟 TOP画像(差替用).jpg

画像クリックで詳細がご覧いただけます。

又はお気軽にお問い合わせ下さい!

投稿者 mytown 広報部

☆☆☆新春プレゼントキャンペーン
終了のお知らせ☆✰✰

2020.02.02

この度は、数多くのご来店、ご来場いただき誠にありがとうございました。
2020年1月31日(金)をもって新春キャンペーンの受付は終了させていただきました。

商品:マグカップ・マックカード5,000円分
   ※お客様のご都合による返品・交換、引換え対象商品以外の引換えはできませんので予めご了承ください。

お届け:翌2月1日(土)より3月22日(日)までを商品引き換えの期日とさせていただきます。

・ご来店ご希望方「受付されました店舗にお越しください。」
・お届けご希望の方「営業担当にご連絡下さい、お届けさせていただきます。」

  ※お届け先様がご本人様以外の場合は、お受け取り拒否等のトラブルを避けるため、必ずご本人様のお名前とお電話番号をご記入ください。
  ※転売やオークション等への出品につきましてはご遠慮ください。これにより生じたトラブルにつきましては、弊社は一切関与しないものといたします。

ご来店いただきました皆様方に感謝するとともに、皆様と末永いお付き合いができる事を楽しみにしております。
これからもマイタウンをご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
                                 敬 具



 

投稿者 mytown 朝霞店

仲野・鈴木の地球散歩〔台湾編〕

2020.02.02

ど~も朝霞店の仲野です。
先日有給休暇を絡めて2泊3日で台湾に散歩に行ってきました~scissors

バディはアニキである鈴木店長で~すpaperpaperpaper

鈴木店長とは以前は飲み仲間で不動産業界の先輩でありましたが
今は上司でありメンターであり相変わらず飲み友達であり(笑)そんな関係ですが、今回は友人としてhappy01

今回日本を離れて少し気が緩んだのかはたまた少し開放的になってしまったのかは定かではありませんが
いつもは冷静沈着で部下にも厳しく接しており
仕事中は絶対に笑顔を見せないで有名な鈴木店長がずいぶんふざけていましたのでそんなレア写真を特別にお見せしましょうlovely

20200202仲野12_R.jpg

早速ふざけてますね~gawk
走り出すポーズなのか何なのか良く分かりませんが
写真を撮ってほしそうに10秒位この格好でずっと私の方を見ていたので仕方なく撮りましたdespair
本人はいたく満足気でしたがこの先少し不安になりましたsad

20200202仲野14_R.jpg

またまた意味不明なポーズ。ふざけてますね~gawk
ここは観光地から離れた寂れた商店街のようなところでしたが
なぜか突然縦横無尽にスキップをしながら行ったり来たりしていました。
そしてたまに意味不明な決めのポーズを取って小声で微かに「良し!」と言っていました。
何が良しなんですかとはあえて聞きませんでしたが変なクスリでもやってるんじゃないかと私は少し心配になりましたsweat01

20200202仲野7_R.jpg

これは往年の定番おフザケ写真ですね。
おそらく「カトちゃんペッ」だと思うのですが
私自身30年ぶりくらいにやってる人を見たのでひょっとしたらさっきの縦横無尽スキップ&決めポーズのやりすぎで
脳内で変なものが分泌されて30年前にトリップしてしまったのではと心配になりましたwobbly

20200202仲野5_R.jpg

お茶が運ばれてきたら突如手をクロスしてのこのポーズ。
このポーズに何か意味があるのでしょうか。
若干目の焦点が合っておらず宇宙と交信でもしているのでしょうか。
少し恐怖を覚えましたshock

20200202仲野1_R.jpg

こちらは日本で有名なYouTuberさんがたまたま隣で撮影をしており日本人同士ということもあり雑談して
記念にと写真を撮った時のものですがもうこれ全身でふざけてますね~。
ポーズは気持ち悪く相変わらず意味不明ですが
この写真の構図・バランスはなぜか奇跡的にベストバランスのような気がしますgood

これ以外のおふざけ写真はコンプライアンス上引っかかりそうなので私判断で自重させていただきます。あしからず。

ではそれ以外の散歩写真を...

20200202仲野2_R.jpg

20200202仲野3_R.jpg

20200202仲野4_R.jpg

20200202仲野6_R.jpg

20200202仲野8_R.jpg

20200202仲野9_R.jpg

20200202仲野10_R.jpg

20200202仲野11_R.jpg

20200202仲野13_R.jpg

20200202仲野15_R.jpg

20200202仲野16_R.jpg

親愛なる鈴木店長様
「次はどこを散歩しましょうか。」

PS:お客様各位
「いつもは冷静沈着で部下にも厳しく接しており仕事中は絶対に笑顔を見せないで有名な鈴木店長」というのは嘘です(笑)。
朝霞店は鈴木店長を中心に和気あいあいとした笑顔の絶えない店舗ですshineshine
是非リラックスしてお越しくださいませhappy01

今週のオススメ
~トラストステージ朝霞市根岸台8丁目19期~

20200202.jpg

shine未来につなげる地域や住まう人たち家族の「絆」を育む街
shine暮らしやすい間取りご用意しております
shine全区画敷地面積30坪越

詳しくはお気軽にマイタウン朝霞店までお問合せくださいませ(*´ω`*)

投稿者 mytown 朝霞店