仲野・鈴木の地球散歩〔台湾編〕

2020.02.02

ど~も朝霞店の仲野です。
先日有給休暇を絡めて2泊3日で台湾に散歩に行ってきました~scissors

バディはアニキである鈴木店長で~すpaperpaperpaper

鈴木店長とは以前は飲み仲間で不動産業界の先輩でありましたが
今は上司でありメンターであり相変わらず飲み友達であり(笑)そんな関係ですが、今回は友人としてhappy01

今回日本を離れて少し気が緩んだのかはたまた少し開放的になってしまったのかは定かではありませんが
いつもは冷静沈着で部下にも厳しく接しており
仕事中は絶対に笑顔を見せないで有名な鈴木店長がずいぶんふざけていましたのでそんなレア写真を特別にお見せしましょうlovely

20200202仲野12_R.jpg

早速ふざけてますね~gawk
走り出すポーズなのか何なのか良く分かりませんが
写真を撮ってほしそうに10秒位この格好でずっと私の方を見ていたので仕方なく撮りましたdespair
本人はいたく満足気でしたがこの先少し不安になりましたsad

20200202仲野14_R.jpg

またまた意味不明なポーズ。ふざけてますね~gawk
ここは観光地から離れた寂れた商店街のようなところでしたが
なぜか突然縦横無尽にスキップをしながら行ったり来たりしていました。
そしてたまに意味不明な決めのポーズを取って小声で微かに「良し!」と言っていました。
何が良しなんですかとはあえて聞きませんでしたが変なクスリでもやってるんじゃないかと私は少し心配になりましたsweat01

20200202仲野7_R.jpg

これは往年の定番おフザケ写真ですね。
おそらく「カトちゃんペッ」だと思うのですが
私自身30年ぶりくらいにやってる人を見たのでひょっとしたらさっきの縦横無尽スキップ&決めポーズのやりすぎで
脳内で変なものが分泌されて30年前にトリップしてしまったのではと心配になりましたwobbly

20200202仲野5_R.jpg

お茶が運ばれてきたら突如手をクロスしてのこのポーズ。
このポーズに何か意味があるのでしょうか。
若干目の焦点が合っておらず宇宙と交信でもしているのでしょうか。
少し恐怖を覚えましたshock

20200202仲野1_R.jpg

こちらは日本で有名なYouTuberさんがたまたま隣で撮影をしており日本人同士ということもあり雑談して
記念にと写真を撮った時のものですがもうこれ全身でふざけてますね~。
ポーズは気持ち悪く相変わらず意味不明ですが
この写真の構図・バランスはなぜか奇跡的にベストバランスのような気がしますgood

これ以外のおふざけ写真はコンプライアンス上引っかかりそうなので私判断で自重させていただきます。あしからず。

ではそれ以外の散歩写真を...

20200202仲野2_R.jpg

20200202仲野3_R.jpg

20200202仲野4_R.jpg

20200202仲野6_R.jpg

20200202仲野8_R.jpg

20200202仲野9_R.jpg

20200202仲野10_R.jpg

20200202仲野11_R.jpg

20200202仲野13_R.jpg

20200202仲野15_R.jpg

20200202仲野16_R.jpg

親愛なる鈴木店長様
「次はどこを散歩しましょうか。」

PS:お客様各位
「いつもは冷静沈着で部下にも厳しく接しており仕事中は絶対に笑顔を見せないで有名な鈴木店長」というのは嘘です(笑)。
朝霞店は鈴木店長を中心に和気あいあいとした笑顔の絶えない店舗ですshineshine
是非リラックスしてお越しくださいませhappy01

今週のオススメ
~トラストステージ朝霞市根岸台8丁目19期~

20200202.jpg

shine未来につなげる地域や住まう人たち家族の「絆」を育む街
shine暮らしやすい間取りご用意しております
shine全区画敷地面積30坪越

詳しくはお気軽にマイタウン朝霞店までお問合せくださいませ(*´ω`*)

投稿者 mytown 朝霞店