~ある日の休日~

2020.02.16

皆さん こんにちは!朝霞店の森山です。

昨今、世界中でウィルスが猛威を振るっており、マスクが手に入りにくい状態が続いていますので、
感染予防の為にも、手洗い、うがいを励行しましょう!
早く収束する事を願います。

20200216森山画像1.jpg

ところで、先日、久しぶりに家族全員の休みが揃ったので、
♬“買い物しようと町まで出かけたら”♪サザエさん* おもしろの画像 プリ画像

牛久の町まで行ってしまいました。

久しぶりの娘のドライブすぅー

20200216森山画像2.jpg

20200216森山画像3.jpg

外環から常磐自動車道に入ると、お腹が空いたので、守谷PAで休憩。
何食べようかなぁーとレストラン街を見て回ると、
目に飛び込んできたのは、芸能人弁当で人気の“まい泉”があるではないかっ!
早速、列に並び注文!
私は、「ミックス丼」を頼むことに。。

20200216森山画像4.jpg

20200216森山画像5.jpg

う、う、旨い! 絶妙な甘さ加減で本当に美味しかったですよ。

そして、いざ、目的地の阿見アウトレットへGO!と走り始め、高速道を走行していると、
大仏様の頭がチラチラと目に入り、気になったので、行ってみよう!という事に

で、で、ドでかい!
20200216森山画像6.jpg

圧巻のデカさです。

20200216森山画像7.jpg

20200216森山画像8.jpg

大仏様の胎内に入って、エレベータで胸の位置まで上がれました。

20200216森山画像9.jpg

20200216森山画像10.jpg

謎のエレベータホール前
胸からの景色はこんな感じでした。

20200216森山画像11.jpg

一通り牛久の大仏様を堪能したので、目的地の阿見アウトレットへ向かいます。

20200216森山画像12.jpg

上空が、ちょうど成田空港に向かう航路なのか、かなりの頻度で旅客機が飛んでます。

20200216森山画像13.jpg

場内は、中国人観光客の激減なのか、めっちゃ空いてて、
お蔭でゆっくり見て廻れました。

20200216森山画像14.jpg

20200216森山画像15.jpg

妻と娘は、目的の買い物を済ませ、ニコニコ顔で
ありますが、
私は、欲しい物が無く、手ぶらの帰宅でした。
まぁー 家族で出かけ、妻と娘のニコニコ顔を
拝めたのが、無償の買い物ですわなぁーlovely

てな感じの“ある日の休日”でした。

皆様も家族の幸せを感じましょう!

では、また!!

今週のオススメ

~お預かり物件~新座市畑中3丁目~

20200216.jpg
shineバス停歩1分
shineグルニエなど収納豊富
shine南向きバルコニー、3方陽当たり良好
shine車2台駐車可能(車種制限あり)

詳しくはお気軽にマイタウン朝霞店までお問合せくださいませ(*´ω`*)

投稿者 mytown 朝霞店