スタッフブログ

初めまして!

2020.03.24

皆様おはようございます!こんにちは!こんばんは!
保谷店新人の澤間でございます。
初ブログですので、自己紹介をさせて頂きます。

~澤間の履歴書~
大学卒業後、住宅メーカーにて注文住宅の営業。
営業ですが色んなことをしました!間取りを書いたり、足場をよじ登ったり、たくさん経験させて頂きました。
その後、不動産会社にて売買や賃貸の仲介、賃貸管理やリフォーム提案、投資物件の提案などなど、ここでも幅広い不動産を扱ってきました。
その後いろいろとあり、田中店長代理とのご縁もありましてマイタウンで働かせて頂くこととなりました。10年近い業界経験と知識を基に、ベストな提案が出来る様に頑張ります!


趣味は食べることと、3才の娘と遊んだりカフェに行くことです。
最近の悩みは太りすぎてスーツがきつくなってきたことです。おなかとおしりが・・・。ストレッチの効いたスーツなのですが、そろそろ伸びなくなってきました。もっと伸びるスーツが欲しいところです。

さて、それはさておき記念すべき第1回めの今回は保谷店の周りの飲食店をご紹介します。

20200324さわま1.jpg

↑保谷駅前の「INOSHOW」さんです↑
遠藤店長はじめ保谷店のスタッフみんな大ファンです♪
写真は【辛辛魚】と【豚ごはん】です。辛辛魚はカップラーメンにもなった人気商品ですが、辛いものが苦手な私は「辛さ控えめの控えめ」でオーダーしています。(田中店長代理オススメ)

20200324さわま2.jpg

↑保谷店駅前の「常翔家」さんです↑
阿部課長・加藤副主任お気に入りのお店です。
写真は【チャーシュー麵・味濃いめ】です。ご飯はおかわり自由という気前の良さ。濃厚でありながら繊細なスープのため、ご飯が何杯でも食べれてしまう魔法の味です。大将の温かい人柄も有り、何時に行っても学生さんや腹ペコの大人で繫盛しています。

20200324さわま3.jpg

↑新座市の「魁花」さんです↑
駅から離れた立地でありながら、食べログで3.5以上の評価を得ている実力店です。店内もキレイでオシャレです。天然の魳(カマス)の煮干しを用いた上品な味わいのスープが人気で美味しいのですが、個人的なオススメは写真の油そばです!濃厚ながらサッパリしている優しい味わいが他のお店では味わえない魅力です


20200324さわま4.jpg

↑新座市の「江川亭」さんです↑
写真のパーコー麺は新座店限定みたいです。コクがあるスープに負けない濃厚な味付けのパーコーが食欲を促進します。こちらもご飯が何杯でも食べられる魔法の味です。




今回は以上でございます!
ラーメンに偏ってしまいましたので、次回はジャンルを広げてご提案したいと思います♪
簡単ではございますが初ブログでございました!
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!

20200324さわま5.jpg

今週のオススメ物件

トラストステージ
新座市野寺1丁目16期 全6区画■宅地分譲■

■宅地分譲■お好みのハウスメーカーで建築できます。
・オール電化住宅仕様の自由設計!
・お客様のこだわりを実現できる自由設計できます。
・土地面積全区画30坪以上、前面道路幅6m
・快適性・安全性を追求し洗練された設備仕様

20200324sawama-osusume.jpg

画像クリックで詳細がご覧いただけます。

 

投稿者 mytown 保谷店