スタッフブログ

■■■6月1日から通常営業■■■
マイタウンでの対策について

2020.05.31

平素より株式会社マイタウンをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言解除をうけまして、「6月1日(月)」より通常どおり営業する運びとなりました。

お客様ならびに当社従業員の安全を第一に考え、感染防止の為引き続き

・各事業所にて『お客様の座席』『テーブル』『キッズコーナー』など
消毒用アルコールを用いて定期的な消毒を行っております。
・テーブルには微酸性次亜塩素酸水「ウォーブ」にて空間ウイルス除去を行っております。
・従業員は手洗い、うがい、咳エチケットの徹底
・検温、マスク着用の徹底

【お客様へのお願い】

ご来店時、受付にて手指のアルコール消毒をお願いしております。
発熱や体調不良の症状がある場合にはご来店をお断りすることがあります。
お客様におかれましては何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

【営業時間】

9002000までの営業とさせていただきます。

毎週水曜日は定休日の為お休みとさせていただきます。

志木本店・丸井志木店・朝霞店・保谷店・成増店
                    スタッフ一同


以降の営業については、情勢を鑑みた上で、その都度ご案内させていただきます。

2020530日)

 

投稿者 mytown 広報部