クサカリバンチョウ ―朝霞店編― 「和光の乱 ~あの伝説が蘇る~」

2020.07.13

こんにちは、朝霞店の渡部です。

前回のブログでN浦係長も言っておりましたが、梅雨に入り気温も湿度も高くなってきて、
マスクをしているのが辛くなってきましたね。

さて、梅雨・・・高温多湿といえばカビ!!はもちろんですが、草木の生命力がみなぎる事です。
彼らの生命力には毎年のことながら脱帽です。

ということで、クサカリバンチョウ -朝霞店編― 「和光の乱 ~あの伝説が蘇る~」  開幕です(笑)

どうですか、このそうそうたるメンバーの顔触れ 

戦いの前_R_R20200712渡部.jpg

その表情には余裕さえ感じます。

装備もしっかりと確認してますが、熊手を忘れるという痛恨のミスが発覚!!

装備中_R_R20200712渡部.jpg

いざ出陣!!

戦い1_R_R20200712渡部.jpg

戦い2_R_R20200712渡部.jpg

戦い3_R_R20200712渡部.jpg

個人技も光ります!!

個人プレー1_R_R20200712渡部.jpg

個人プレー2_R_R20200712渡部.jpg

あれ、ちょっと違う・・・!?

個人プレー?_R_R20200712渡部.jpg

まさかこの方は伝説の・・・

伝説のドラゴンライダー_R_R20200712渡部.jpg

この方も参戦頂けるとはなんと光栄なのでしょう!

戦いの結果、このようなかたちとなりました。

収穫_R_R20200712渡部.jpg

ビフォー

ビフォー_R_R20200712渡部.jpg  

アフター

アフター_R_R20200712渡部.jpg

ちなみに私もちゃんと草刈りしていましたよ!
決して写真だけを撮っていただけではないのであしからず・・・

今週のオススメ

20200712.jpg

shine東武東上線「朝霞台」駅徒歩5分、JR「北朝霞」駅徒歩6分
shine前面道路6m、開放感に満ちた輝く街並み
shineスーパーやコンビニ、病院や郵便局など生活施設充実

詳しくはお気軽にマイタウン朝霞店までお問い合わせくださいませ(*´ω`*)

投稿者 mytown 朝霞店