スタッフブログ

会社説明会が開催されました!

2020.07.12

 

いつもマイタウンスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
S.L.M事業部(広報部)の松田です。

 

2020年6月30日、マイタウンの分譲事業部にて
今年度初めてとなる会社説明会が開催されました。

説明会3.jpg

緊急事態宣言の影響もあり、例年よりも遅い開催となりましたが、
当日は定員数である8名の学生に参加していただきました。

感染予防として、
アルコール消毒・一定の距離の確保・フェイスシールド着用が行われながらの説明会でしたが、
学生の皆さんが、真剣に先輩社員のお話を聞いている姿がとても印象的でした。

説明会1.jpg

 

また、今回は初めての試みとして、
リアルタイムで職場の雰囲気を伝えるライブ中継を行いました。
どのような反応を頂けるか未知数の状態でしたが、
説明会後に「初めての経験だった」「職場の空気感がわかってよかった」といった嬉しいお言葉を頂き、
広報部一同、一安心した次第です。
今後の説明会でも行う予定ですので、来られる方は楽しみにしていただければと思います。

説明会2.jpg

 

説明会に来られた学生方と一年前の自分を照らし合わせると、
あの時ほどの強い意志を持った毎日を過ごしているかなと改めて考えさせられ、
初心に返ってより一層精進していきたいと強く思う機会でした。

 

マイタウンでは新しい人や考え方を取り入れ、さらなる発展を目指しております。
お客様や地域の方々に喜んでいただけるよう努力して参ります。
今後ともマイタウンをよろしくお願いいたします。

 

投稿者 mytown 広報部